☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/13
2006 Sat
white cloak.
またキーボードが壊れたシニカルです。ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ボーボーイベント、どらこくんで掘りまくってまいりました。
野良Dに入った瞬間、ゴミの多さに(´д`)足かせの相場が下がって嬉しいけどねぇ。
20060514114604.jpg
深度10mは桃㌦ルで1クリックなんですねー。楽ちんでした( *´艸`)
天然水は40コ買いました!大人ですから財力で勝負です。

オババクエ終了後、黒の楽譜等々はどうなったのかと疑問が残りました。
・・ボーを全種類連れて必要の地図使えば・・どこか決まったMAPに飛んだりして・・。
なーんてド○クエちっくなコト考えてしまったので、実行してみました(*・w・)
20060514114620.jpg
すぱいしーあいらんどに飛びましたぁ(´▽`)
顔どるる買って帰りましたぁ(´▽`)
倉庫がボーでむっちゃ圧迫されてます・・どうにかしてぇー(´△`)里子に出さねば・・。
@久しぶりに愛馬に会って来ました。
20060514134157.jpg

(´-`)。oO
純白マントで王子様っぽくなるかと思ったんですけど・・
金髪サングラスによるヤンキー指数がどうにも下がりません (○´-ω-)

Comment

管理人にのみ表示

私も必要の地図使ったらスパイシーアイランドに飛んだよー。顔ドリ買いに行きたい、LV低い人には使えるアイテムかもね!
ドリルな人 | URL | 2006/05/14/Sun 23:24 [EDIT]
2回目使ったらカバリアに飛んだ(´ー`)
しー | URL | 2006/05/14/Sun 23:38 [EDIT]
ドリルのやりすぎでキーボードが昇天したとか?
カオスドリル狂の私にはピンクドリルは使えませんぉ。
ぇ、心に余裕がない?(´・ω・`)
まっつぁん | URL | 2006/05/15/Mon 08:33 [EDIT]
まだカオス装備できないんだよぅ(´・ω・`)
ピンク切れたあとはブルーでのたのた掘ってました。
心に余裕があるみたーい(´▽`)
しー | URL | 2006/05/15/Mon 11:21 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/15/Mon 18:28 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
