☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/01
2005 Sat
イベントラストスパート
結局宝箱1000個↑掘りました。チケット210枚集まりました(*'-'*)
2ndさんの分のハピバレも欲しいので、さらに500個堀りました。
でも、残りの500個(チケ100枚分)を掘る時間はなさそうなので・・。
「求)ハピバレ 出)宝箱400+9M」 コレを掲示板に出しました。
すると、羊さんが条件をのんで交換をしてくれたのです(≧▽≦)
さて、ハピバレ・・スキル覚える前に2枚分のSS撮っちゃお(o´ω`o)

交換してもらいにポプリさんに会いに行きました~。

ハピバレ~♪わくわく・・・・・。

えっ!?
20051002032631.jpg


工エェェェ━━━(;゚Д゚)━━━ェェェエエエ工

まっ・・まちが・・・っ・・・!!あああああごめんなさいっちがうのぉーっ取り消し取り消しとっ・・

20051002032840.jpg



orz

ラブハン・・・このコに罪はない・・(つд∩)
20051002033044.jpg

ハピバレ・・1枚あるんだからいいじゃない・・。



20051002033130.jpg


さーて、ラストスパートぉー。残り900枚ーヽ( `Д´)ノ

Comment

管理人にのみ表示

■ラブハン・・・
しーちゃん、掘りすぎのお疲れ気味なのねぇ
しかし箱の数凄い。掘って掘って総数10M達成して
スキル&ペットのおこぼれにあずからせて下さい(ぁ
これだけ掘って総数達成スキル=悪霊、ペット=貞子
だったら暴動が起きるんだろうな・・・
ぐー | URL | 2005/10/02/Sun 10:21 [EDIT]
イベントがんばってるねぇ・・。
もう私は無理だぁ~w
と、いうのもポプリ装備が目玉ではなくて、
バレンタインデーアイテムが目玉の
皮肉でしかないこのイベントだから放棄しちゃっているんですけどね。

目玉のバレンタインデーアイテムはバレンタインデー時よりも
入手するのが面倒だからどうしたもんかねぇ。
バレンタインデー時はチョコ集めてラブレター集めてそして交換、だったけど
対象モンスターがチョコ落とすし、堀りでも手に入ったから
掘りだけの、箱の中身ランダムの今のイベント(また、これまでの掘りだけイベント)
よりかは随分と楽でした。。

思えば・・バレンタインデーと夏の三大イベントのフリージアと花火
この3つ以外はイベントちゃーんとやっていないかも(^^;
フェレル | URL | 2005/10/02/Sun 12:19 [EDIT]
ぐーたん
頑張ってるよぉー(≧▽≦)今、500コだからハピバレ無理かもしれないけどねっ。
スキルは何かわからないけど、ペットは・・・チビポプリでわないかと!
いいじゃーん。連れてあるこうじぇい(・+∀・)b"

ふーちゃん(ぇ・・とか言わないで(*'-'*)
しにかるはGW参戦だから、バレンタインイベ参加してないんー(;∇;)
どるるオンリーイベはきついよねぇ~。狩りも入れてのが絶対楽しいよ~♪
今後のイベは秋だから運動会が来る・・かも。マラソンいやー。
しー | URL | 2005/10/03/Mon 02:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
