☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/10
2006 Wed
betrayer.
嘘をつく人は大嫌いなシニカルです。こんばんは+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

メンテ掘り・・眠くてウトX2してたら股引常用牛さんのPTに捕獲収容(・∀・)
ひとりで本気掘りも良いんですけど、やっぱ会話しながらのが楽しいでっす♪
20060511033016.jpg
↑の話はのんふぃくしょんです。サバくらい落としてみせるぜえええ!

あ、カスタムスロ3出たんです☆バルキリなんですけどね><;
どうせなら神剣かクレイモアかクラウンかミトラとか・・ああアメットとか・・・
なんなら、もー持ってるけどフランのが良かったんですが・・!
・・合成もせずに倉庫に入れてありまーす(´ー`)タンスの肥やし系。

今回のイベントは・・マゾいですネ(´・ω・`) 40・・40・・
トラボーとポータボー1匹ずつ貰ったトコで根を上げてみました。
一応・・以心伝心の指輪もgetしとこーと、思い切ってスパへっ(*・д・)ノ
20060511033034.jpg
あれっ・・角とか卵とか胡椒は・・!?
なになに、今って指輪しかドロップしないのぉ・・?(´Д`。)アワーン

久々起動のひつじさんが愛し狂うにゾロ目出してました。
20060511033107.jpg

一方の牛くんも赤ブタさんに。。
20060511033121.jpg
1桁多いっ流石お兄ちゃんです(o´ω`o)
最近・・自分の全体的な能力の低さが目について仕方ありません。。
でも、課金あまり出来ないのでこのまま行くしかないんですけどね(´・ω;`)

@女の子に大人気のシニカルさん置いておきます~(〃ノ∀ノ)
20060511033142.jpg

うん、女子高生に追いかけられるタメだけに3-1行ったんだ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
