☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/08
2006 Mon
birth.
インスタントヤキソバは㌍高過ぎだと思うんですが・・こんにちはシニカルです。

攻撃型集会で久々にPvで暴れてきました(´▽`)
ドカヘルはカクワルイ!って思い続けていたので、今回が初装備だったんですが・・。
思いのほか似合いますね・・断固否定してた自分に反省です(o´ω`o)
20060509130534.jpg
シノビコンボで大量虐殺・・楽しそうでした(・∀・)ヤリテース!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
2006年5月6日、シニカルは満1歳を迎えました。
.。o○この1年、色々な出来事がありました.。o○
20060509130904.jpg

.。o○仲間との出会い、別れ.。o○
20060509130917.jpg

.。o○達成感の喜び、乗り越えられない壁の苦しさ.。o○
20060509130932.jpg

.。o○嬉々とした時間を多くの方と共有できたと想います.。o○
20060509131001.jpg

.。o○これからも・・楽しいと感じるコトを、無理はせず、マイペースに、自分らしく.。o○
てくてくと歩いて行きたいと想いますっ(ゝ∀・)ゞどぞ、よろしくぅー♪
  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

From it。。
半ズボンのどまさん。長い時間一緒に狩りして、お話して、楽しかったです!
20060509131014.jpg

TSらいふお疲れ様でしたっ。でもってこれからもよろろー><
瑠璃も玻璃も照らせば光る。これからの生活も頑張ってねぇ(・+∀・)b"

Comment

管理人にのみ表示

満1歳おめでとうございます!
たまには遊んで下さい・・・OTL
九一 | URL | 2006/05/09/Tue 14:44 [EDIT]
1歳になったんだねー、おめでとうー!
これからもマイペースで頑張ろうね。
焼きソバは手作りが一番だよね♪
ドリルな人 | URL | 2006/05/09/Tue 15:32 [EDIT]
たぬにゃ。
1歳なんてまだまだ若いでしょ♪
サブとかでまたボス狩りしたりしようねー(≧∇≦)
どりちゃ。
うん!我が道を行くよっ。
野菜たっぷりのヤキソバ作って・・(・∀・)
しー | URL | 2006/05/09/Tue 15:46 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/10/Wed 01:47 [EDIT]
非公開さん。
はぁい・・了解です(´・ω・`)ションボリ
またボデガして下さいネっ(*'ω'*)b
しー | URL | 2006/05/10/Wed 02:00 [EDIT]
こっそりカキコ

イベントだからたまに入ってますヨ
どま | URL | 2006/05/10/Wed 06:02 [EDIT]
どまさん。
うん、記事UPしてTSインしたらFL光ってた。
引退は釣りだったのかと思いましたヨ(・Å・)
しー | URL | 2006/05/10/Wed 11:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/10/Wed 11:55 [EDIT]
うはー1歳おめです!
まだまだこれからも2歳3歳と素敵に年を重ねていってくだしあ!
| URL | 2006/05/10/Wed 12:41 [EDIT]
非公開Gたん。
うんうん懐かしいでしょ。初めて出来た仲間だったんだよー。
だからね・・忘れないし今でも大切に想っているよ。
そのうち、みんなで集まりたいねっ(*ゝv・)

汁さん。
2歳3歳とですか・・倉庫キャラにならないように頑張ります><
汁さんも素敵にお下品してくだしあ!
しー | URL | 2006/05/10/Wed 13:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
