☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/05
2006 Fri
first impact.
GWだらけ過ぎのシニカルです。こんにちは~(。・ω・)ノ

ついに・・ついにカスタムスロ3発掘しましたっ!
20060506103009.jpg
120歳の獅子さんにプレゼントしましたよ。。
次は・・希望の品で・・3スロを掘りたいと・・思います・・(´-`)

-50以下の敏捷を持つ素早い牛さんとPv行きました。
早速シノビコンボの対人検証です(`・ω・´)メラメラ
20060506104434.jpg
うん、蛾と牛あんま変わらんかったぁ(*'ω'*)
しっかり防具も盾もしてたんですけどねぇ。15Kはちょと無理ー(´▽`)
幸運や火力を大きく欠くコトなく・・かつ、ある程度の敏捷が保てるのなら、
対人でも使えるのかなぅ。。魅にはHIT数少ないって聞いたけど・・。

少し3rdくんを育てました♪
20060506103044.jpg
鬼と心中したり、ガリーが魔法耐性と気がつかなかったりしながらも・・。

無事、可愛いお嬢さんに転職・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
20060506103023.jpg
復活した恩師に頂いたヘアカラーで大和撫子でぇす(o´ω`o)
よぉしー槍を覚えますっ。TMLv足りませんけど!

Comment

管理人にのみ表示

カスタムスロ3発掘おめでとうー、やったね!
次はクラウンのスロ3でも目指して、一緒に掘り頑張ろうねー。3rdくんが3rdさんになってるぅー><
ドリルな人 | URL | 2006/05/06/Sat 13:33 [EDIT]
ありがとだよー♪
クラウンスロ3夢だなぁ・・てゆーかスロ4希望(´∀`)
一緒に掘ろまい!
しー | URL | 2006/05/06/Sat 20:01 [EDIT]
9HIT!
-50ってどうやって確保するのか気になるよ!
敏捷ステ振りかな?
コメント欄がしばらくなかったので
何かあったのかと心配だったけど・・・帰ってきたねしーさんb
楽しい記事をいつも見てるよノ
Armel* | URL | 2006/05/07/Sun 14:03 [EDIT]
マンゴーシュありがとだよ~♪
でも、合成は失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
とことん運が無い私でございます。
次は私も頑張っていい装備掘ります(≧∇≦)b
120歳の獅子 | URL | 2006/05/08/Mon 02:29 [EDIT]
組長。
ウルフ装備で全身CDすると素早くなるよっ。
敏捷にステ振ったら攻撃依存のスキルがションボリになっちゃう(´・ω・`)
組長の日記好きだよ。考えさせられるコトがとても多い。。
120歳。
運だけではげっと出来ないモノが世の中には多いんだよっ。
エリック使って・・ずっと使ってもらえる品にして欲しかったんだケドなぁ(;△;)
しー | URL | 2006/05/08/Mon 10:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
