☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/03
2006 Wed
a solo.
20060504120044.jpg
cynical・・シニカルです(*'ω'*)ノシ<コンチワー

えと。スパを倒しました。
・・ボスソロに定義はなどないと思いますが、たむき先生が言っていた、
「召還mobを含むボスをひとりで倒す」
これだとシニカルは考えます。
あと、復活の書の使用は不可。
気絶後アイランドに戻り、そこから出直しの場合は。。
スパのHPがMAXまで回復していた状態に限り、1からソロ開始と考えます。
ので・・狐さんが召還mobを処理してくれた&気絶後に削ってある状態から倒す
コトにした今回は・・シニカルの中ではソロではないっ(´▽`) 結論!
20060504115508.jpg
スパもドロップくれませんでしたしネ(´Д`。)
牛はLv250あればスパソロは可能です。要リアルラックですけど!
んー。うちのコやっぱりヘタレぃぇヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノぃっ

またガチャコインをぉ・・・><
20060504122352.jpg
またお部屋が豪華というか悪趣味に・・・><。タスケテー
テラベルトとライカンのお守り・・いいかげん諦めようかと思います(p_q*)
昨夜、とっても久々にインしたFLさんからメモが来ました。
20060504115518.jpg
クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン

Comment

管理人にのみ表示

スパソロおめでとう!
自分は4141感知極のぬめに転職しますた。
ぬめいいよぬめ
どま | URL | 2006/05/04/Thu 12:55 [EDIT]
ボスソロの定義ですか、私は一人で倒せば何度気絶しようがかまわないと思うよ。ボスのHPが減ってるのは自分で減らしたんだし、問題無いと思うけどなー。
シャワー使ってこなかったから倒せたーと気絶しながらも倒せたーは、同じようなものと私は考えます。
よってスパソロ達成おめでとう、やったね!
ドリルな人 | URL | 2006/05/04/Thu 13:41 [EDIT]
どまさん。
ぬめは、チャット死上等の精神がないと・・!
スパ・・ソロだとは思ってないけどありがとー(*'-'*)
どりさん。
HPが減っている=本来の強さではない。
そんな状態で達成したソロに大した価値はないと感じるのでーす。


しー | URL | 2006/05/04/Thu 14:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
