☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/01
2006 Mon
ダブルバインド
ドリンクにはストローが必需品のシニカルです。こんにちは( ・x・)ノ

敏捷の修正で、もたつく属性狩りは避けていたんですが、ウルフヘッドに敏捷つけて
みました~。数値はもちろんALL最低値ですよー(´∀`)-6ね・・。
20060502134210.jpg
・・羊さんのが似合います。牛くんがすると異形の生物です(*'ω'*)

SB+QA+神速+天外+ウルフ+イグニスで、以前の感覚で属性狩りが行えます。
でも、幸運や火力を捨ててここまでする必要はありません(´・ω・`) ´`ィ

それでも折角ですから、アイスD4へ狩りに行きましたぁ。
20060502134223.jpg
グレが1確じゃないんですよね・・。破壊装備してもねっ。
光剣は持っていませんし、まだ美味ではないです><。
メンテは女王部屋掘るよ・・今度こそ神剣3スロ出ますようにぃ~・・(´人`)ナムナム

昨日は、gangっぽい牛さんとグレ沸き場して来ましたっ(o`・ω・´。)☆(。`・ω・´o)
20060502134140.jpg
doubleBSEがスゴスギデスヽ(+´ω`+)ノキャッキャ
たまに鬼ブロックされてあぼんですけど、楽しく美味しく♪補給が遠い・・orz
今後も、空いていたら暴れさせていただきまーす(ゝ∀・)ゞ

Comment

管理人にのみ表示

羊さんのシルバーウルフヘッドはかわいいよね!
牛もなかなかでしたよ。私がしてても笑わないでね。
グレ沸き場楽しかったねー、空いてる時にまた行こうね!
ドリルな人 | URL | 2006/05/03/Wed 00:13 [EDIT]
グレ場空くまでのD4・・美味しくないよね。
光剣掘りに行こうよ><
しー | URL | 2006/05/03/Wed 01:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
