☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/28
2006 Fri
趣味ソキ
氷を噛む癖がなくなったシニカルです。*:・・:*こにちーは*:・・:*(・ω・*)ノ゙

最近のマイブームはソキ退治です。
気が向いたらすぐに石球を2の倍数持ってGOです(*'-'*)
ところが、低スペック牛なので補助スキルを入れてる間に気絶します(つд∩)
20060429123325.jpg
あらあら、気絶したコトに気がついていないようです(´ー`)
趣味の一環として、今後もソキ退治致しまーすー( *´艸`)デスペナが痛いけどっ。
先日行ったスパソロは失敗しました!フォール入れた段階でシャワーがががg。
お友達が2回成功してるから、出来ると思ったんだよっ(´△`)

狩りはソロor1.2倍が基本です(´▽`) ペア狩りいえーあ☆
というか・・あまり狩りしてないんですけどね><
たむき先生が氷洞窟から出てきて、タバ4してくれました(o´ω`o)
20060429123300.jpg
牛のハミ毛がやはり気になるようです・・。

ガチャコインを。。いただきましたっヽ(*・ー・)人(・ー・*) アリガトー♪
フィールド4を気合で掘りましたよぉぉ!
20060429123252.jpg
くはっ・・どうなってんのこれ・・。統一感全くなっしんぐ。
スペックアップはまだまだ先になるみたいデス・・(´・ω;`)

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/29/Sat 14:53 [EDIT]
非公開さん。
うん・・気がついてくれて嬉しい(u_u*)ポッ
しー | URL | 2006/04/29/Sat 18:09 [EDIT]
うお!いつの間にか米欄が!
ずっとシニカルさんに言いたかった事が・・・。
3月26日の記事の
>相手が汁の人だったので、えろぉな展開に・・。
ってどういう事ですかーっ!ヽ(`Д´)ノ
あの時えろぉな展開に持っていったのは他でもないシニカルさんですよ!
私は清純派です(*´д`*)
| URL | 2006/04/30/Sun 18:48 [EDIT]
汁さん。
清純派把握です><
シニカルはその上を行く純情派です(*´Д`*)
あの日、集会初参加だった方に、内容がエロ過ぎる!といわれました。
ンー・・あんなもんじゃないですよネー(*'ω'*)
しー | URL | 2006/04/30/Sun 19:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/02/Tue 13:53 [EDIT]
非公開2さん。
おっけぃ(≧∇≦)b
しー | URL | 2006/05/02/Tue 17:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
