☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/25
2006 Tue
new skill.
うって変わって寝不足で頭痛のシニカルです。こんばんはヾ(´▽`○)

メンテでの恒例、女王部屋カスタム掘り・・。
やる気が出なかったので3本掘ったら終了と決めて挑みました。
・・望の神剣X2、クルーなんたら銃X1、はいおわじ。モチロン2スロですよー。

新スキル来ましたね~!
先日、どのスキルが来るのか話していたばかりなんですぅ(´▽`)
20060425220944.jpg
☆Sonic Beat&SINOBI Combo☆

早速、両方ともスキルマスターですっ(≧∇≦)泥8コ集める間に五色石30コ集まりました。
20060425221030.jpg

試し斬りっ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
20060425220954.jpg
4HIT・・クリじゃないと蛾を1確出来ないナー(´・ω・`)
でも、このスキル派手でカッコイーんじゃない!?と思ってたら・・
20060425220930.jpg
8HITうくしぇカクイ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!
なめさんとうくしぇさんが、別々にスキル検証を行っていたのでメモを取っていました。
ところが、どちらも検証結果が違う・・(´ー`)そして自分の出した数値もふたりと違う・・。
なんだろ。敏捷だけに依存してるんじゃないのかなぁ。。

@他職さんのスキルも見せてもらいました。
たむきは・・囲まれてなんぼ・・のはずなのに敵を押しのけちゃどうなの。。
どらこは、範囲攻撃であの威力はすごーい(・∀・)MP消費もすごいらしーですがっ。

牛さん全員休憩中。。
20060425221008.jpg

んークレイモア欲しいなー。400Mは出せないですけどぉ(・Å・)

Comment

管理人にのみ表示

しーは快感マスターと...〆(。。)
俺もシノビコンボは覚えてみようかな
K | URL | 2006/04/26/Wed 02:17 [EDIT]
え、覚えない方がいいと思うよ・・!
PvP行こうぜぇー(・∀・)
しー | URL | 2006/04/26/Wed 11:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
