☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/24
2006 Mon
掘りすぴ
久しぶりに気が済むまで眠れましたシニカルです。おはようございま~す。

ここんとこまた掘り魂が復活したので、よく㌦㌦に行ってます。
アイスは危険なので護衛を連れて掘りなんかもしたりして。823Σ(・Д・)!?
20060424112143.jpg

先日アイスD2をなりぽんと掘っていたら、MAPが落ちたんです。
地面リセット|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー
おかげ様でふたりともゲットしました粕クラと粕フラン他。ええ2スロですとも!
こんなビッグチャンスたまには欲しいですね~v(。`・∀・。)v

今週の攻撃型集会はアイスD1カスタム掘りだったので、ここでも本気掘りっ。
20060424112201.jpg
結果は伴っていませんが(´ー`) ダイヤ落ちてるよ・・。

そして、堀りの合間にボス。
20060422201405.jpg
に倒されたり。
20060422201418.jpg

最近はまったり遊んでいるので何をしていても楽しーデス(人´∀`).☆.。.:*・°
20060424112216.jpg

またーりしすぎて隠居になりかけてますが(o´ω`o)ソレモイイカナ♪
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
