☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/22
2006 Sat
boss+boss
ペットボトルのお茶は生茶なら飲めますシニカルです(*´∇`)ノコバニャ

相方の牛さんがスパの功績を持っていないというので、狩りをしながら
人が少なくなる深夜になるのを待ちました(`・ェ・´)
そのトキの会話ログ。
20060422203024.jpg
どう見ても、揺れてない場所に居るシニカルが一番動揺しています。

ようやくAM3時になったので、レアに行ったんですが・・スパさん居ません。

でもって・・・1時間半経っても沸かないんですけどぉ・・( ノД`)マテナイ・・
しばらくすると、黒帯な牛さんが現れたので、お話しながら沸き待ちです。
oh(・∀・)
20060422201327.jpg
無事、gangsterに功績行きました。ふっすぃーシャワー食らってくれてありり♪

@サンダーなエストック握り締めて、2匹で女王も行ってきましたー(≧∇≦)
対スパには良剣があるのでBSE発動してしまえばこっちのモノですけど、
100%に満たない雷剣では女王には決定打が与えられないだけに・・
いつシャワーを浴びるかという恐怖との戦いです。
20060422201340.jpg
・・女王と同時に逝きましたよー(○´・ω・。)HP満タンじゃなかったんか・・。
200%近いバルキリあればガリガーリ行けると思うんですけどねぇ。。
うん、掘ってきます!後、幸運が足りないんでスロ3クラウンも><

そして、21日はメタルなうささんの引退日でした。
GvGからその後、長い間PTを組んで頂いてありがとうございました☆
20060422201351.jpg
どのような道に進むかは存じませんが、これから先もお元気で・・(ゝ∀・)ゞ
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
