☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/17
2006 Mon
captive,
こにちわ。春なのに暖房入れまくりのシニカルでぃす(。・∀・。)ノ~~

狩りも堀りもやる気が起こらないので、結局別アカのイベントやりました。
て言っても装備もらうまでの2回分ですけどねー。メンドー(´`)
20060417111624.jpg
獅子の正面顔って上目遣いで可愛いですよねン(o´ω`o)

夜は攻撃型集会のためにインしました。
Яな方が企画を行うというコトで、蒸し暑いサウナを抜け出し桜の舞うTBN前へ。
20060417111650.jpg

クイズのルール説明を聞いたトコでMy牛落ちてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
この後は・・円滑に企画進行が出来たのでしょうか・・。
どんな問題が出たのかも気になっちゃうトコロです(´・ω・`)
どーもPCが安定しませんねぇ。。

先日、タバ入り口でポケーっとしていたら・・。
Σ(。・ω・ノ)ノ
20060417111637.jpg

デスペナ・・どんまーいっ((〇(。ゝ∀・。)o
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
