☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/14
2006 Fri
春の雨
こんにちはシニカルですっ ミ・∀・ ミ モッサモッサ
お天気悪いですね。こんな日はおうちでまたーりしたいですねぇ。
20060415125938.jpg

うちの自作PCさんが絶不調です(ノ△`)
F5キーがPrt scキーとリンクしてしまって、F5に充てたスキルを使おうとすると
パシャッって・・SS撮影するんです(´・ω・`)無駄なSSでフォルダが埋められてゆく・・。
( この症状になった原因は、キーボードが壊れていたようです!新しいモノを
 買ってからまだ2ヶ月しか経ってないんですけどぉー。・゚(>艸<。)゚・。  )

あと、タスクバーが消えてしまう&勝手にログオフしまくりんぐです。
なんて不便で不安定なPCなんでしょーかぁ(-'д-)y-~
8時間かけて復旧させようとしたんですけど。。直ってないです。
突然落ちるコトがあるかと思いますが・・ご了承下さいまし(o*。_。)oペコリー


そうそう。5日ぶりにLv上がりました*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。 .:*
PTに恵まれないので、狩りはソロか1.2倍でしてまーす。
20060415130218.jpg
いつも付き合ってくれるどりちゃん・・お世話になってます(o☆ω・)アリガ㌧♪
テチ4卒業組さん達待ってま~す。一緒に蛾しましょーネ(・+∀・)b"

ある日のたむき先生からのメモ。
20060415131058.jpg

(●´・ω・)a ぇーっとぉ。。。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
