☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/13
2006 Thu
爪と足枷
こんばんわ。ゲーセン小僧だったシニカルです(´∀`)ゞ

プレ沸き場復活・・(・∀・;)また魔に都合の良いコトになりましたね・・。
とりあえず、どりちゃんと爪剥ぎ取りに行きました!
20060413223724.jpg
ひぁー楽しいー(≧∇≦)
1人が狂牛、1人が囮→プレをBSE範囲内におびき寄せるって戦法もいけてました。
調子にノって散ってしまったどりちゃんがステキでした(*ノv<*)
爪はあまり集まらなかったけど、おもろかた♪でも、足かせ消費しまくり><

久しぶりにアイスD1で狩りしてきましたぁ。姫・・邪魔(´ー`)
20060413223807.jpg
水剣の強クリでハゲ1確。BFクリで男女1確。タバ1感覚で狩りが出来ました。

あら?Tnerくん。ハゲクエなんかで泣いちゃだめです(σ〃'ω')σYO
PTみんなでお手伝いしました!狩りより楽しいですよねっ★
20060413223744.jpg
ボデガ最高(*´Д`*)たむき先生が後ろ向いてるのはシンガリ故です!

@配布されたガチャコイン1枚で、テラベルトぉぉぉぉ当ててやるぅぅ!!
って思ったんですけどね、うん。
キツネさん出ました。ンーあまりタイプじゃな・・(´Д`。)
20060413223757.jpg

牛人形なら歓迎だったんだケドなぁ~(´・ω・`) mow
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
