☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/09
2006 Sun
子牛
おはようございますシニカルです(*≧∀≦)ノ~

ある日のこと。蛾を狩っていたら・・
20060410114947.jpg
子牛が落ちていました。剣が刺さっていますが気にしないで下さい。

少しするとPTメンバーの方からも、子牛が捨てられている!と悲痛の声が・・
可哀想に思ったシニカル達は子牛を拾って育てることにしました。
20060410115033.jpg
ぁあんみんな子牛ぃ(´Д`。)

しばらくすると、装備やペットが森に散乱しはじめました。
初めて乾いた森に来た方は、炎蛾は主にトゲヘルムとペットをドロップするんだと
勘違いしてしまいます><
20060410114956.jpg

結局・・捨てられていたペットを拾っていたらこんなコトに・・・(´・ω・`) キューン
20060410115043.jpg

捨てられたペットの里親探しは困難を極め・・アイラさんに引き取って頂きました。
どなたの行為かわかりませんが・・とても憤慨な出来事でした(`・ω・´*)

ペットは生ものです。大事にしましょうねぇ(・∀・∩<わかったコは手をあげてお返事~!
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
