☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/05
2006 Wed
脳内麻薬
オレンジジュースにはまってるシニカルですヽ(+´ω`+)ノ<コニチワー

火曜のメンテ掘りは感知ミトラを頂いたおかげか・・クラフト13個、カスタム3個発掘。
ええ、もちろんスロ2ですよ!破格で提供していますのでお買い上げ下さいまし・・(´△`)
20060406113358.jpg
珍しくテチチ3も掘りました。
1発目で蔵戦杖来たんで、これは黒パルも出るんじゃ・・なんて甘すぎです(´▽`)


まぁ。。メンテに関わらず、相変わらず掘ってばかりです。
アイスD3掘ってたら狩りPTに拉致られましたΣ(・Д・)
ぇーシニカルゎおぃしくなぃよぉ。。って思ってたら、いっくんからお土産もらいました♪
20060406113928.jpg
ごめんね合成は失敗しちゃった。。なんとか蘭じゃーダメだぁ><。

そうそう、幸運369のキツネさんを壁にスパ特攻してみました(`・ω・´)
20060406114900.jpg
スパさん居ませんでした。野望敗れたり。。
次回こそは・・!シニカルも壁になれるくらいのラックとタフさが欲しいです。


退屈だったので、FLの1頁に牛仲間を集めてみました。
20060406113706.jpg
あ、グループ名変えるの忘れた(・∀・;)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
