☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/03
2006 Mon
(´ー`)
こんにちは。多分卑猥ですシニカルですヾ(ゝω・)ノ

今日はスパMAPとアイスを掘ってきました。メンテまで待てないんです!
・・クラフトにしろカスタムにしろ、杖を引く確立が高いです。
高Lv杖・・銃と同じくらい必要ないでぇす(´▽`) ろてんろてん♪

120牛さんが、赤皿クエの援護募集看板を出していたので加入しました。
20060404150049.jpg
タゲをBFで取れるのは便利ですねー。
以前はBDでタゲを取るのが主流でしたが、シニカルは魅3でHPが少なかったので
BDする前に気絶したものです・・(´ー`) ナツカスィ
クエ終了後に牛さんは・・自分もヘルプを出来るようになりたいって言ってました。
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

あとは・・蛾を狩ったくらいで目立ったコトはしてません~。

学生さんの春休みが終わったら、ボス狩りしたいなーと思います。
今はどこ行っても必ず沸き待ちさんいらっしゃいますもんね(*ノ△`)
・・2スロのますたぁ装備とか・・まだ触ったコトないんで欲しいです><
20060404150117.jpg


変わった露店名には興味が湧いてクリックしたくなります。
この中ではドラなもの。が一番気になるなぁ・・。
20060404150102.jpg
白いのも気になるなぁ・・。


○リンク2件追加致しました○
69↑71↓。。いつでもはいてんしょん70さんのチラシの裏が見られます♪
空中散歩。。半ズボンが魅力的な神凪樹さんのほんわか日記帳です♪
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
