☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/02
2006 Sun
アイノカタチ
こんにちは。言われるほどマッチョではありませんのシニカルです。

TS結婚式に初めて参列させていただきました+゚*。:゚+(・∀・)+゚:。*゚+.
結婚される方は・・うさぎさんと・・うさぎさんΣ(・Д・) !?
まぁ・・愛があれば性別や跳び箱なんて乗り越えられます!
20060403035734.jpg
みんなからの祝福の言葉と沢山の花に囲まれる新郎新婦(o´ω`o)
ずっと、仲良しなふたりでいて下さいねっ!お幸せにぃ♪
20060403035743.jpg
Ps。花嫁の投げたブーケをげっとしました・・(u_u*) 嫁に行きますね。

その後は、日曜恒例の攻撃型集会に参加しましたぁ。
あ、今週は女王ですか・・(´▽`) 経験・・90%なんだよね・・(´▽`)
突っ込みましたってばよ!!エリックさん超連打ですががが。
20060403035753.jpg

流石の女王も、これだけの人数居たら瞬殺ですねぇ~。
20060403035805.jpg
あ・・あつい・・。蒸れてるよママン。。犇きたい年頃です。

@10%でLvUPなので、ソロで上げてしまおうと思ったんですけど、
0.1%稼ぐのに蛾を9匹も倒さないとないんですよねー(;∇;)
5%稼いだトコで挫折してどりちゃんを召還。。
PTに入れない最近では、1.2倍でもおいしい気がしてきました(´Д`。)

Lv上がった後はソキ村でかくれんぼ。
20060403035813.jpg

・・カムフラージュ><。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
