☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/01
2006 Sat
えいぷりる
嘘をついて良い日なんてありませんよぉ。
はいっシニカルですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

お願い殴らせて・・と、どりちゃんに頼み込んでPvでスキル検証しました。
気がついたら・・見知らぬ兎さんとふたりで殴りまく~り。当たらないいいいいい!
この後、緑牛のBSE発動で2匹はなぎ倒されました(*´Д`*)
20060402002752.jpg
検証中、シニカルにだけ暴徒の手が何度も及んだのは気のせいにしておきます。
あ!シニカルさ~ん!挨拶代わりにシャワー♪は痛いからやめて。

最近はぁー狩りもそこそこに遊んでばかりなんです(o´ω`o)

この日もなぜか、W武者装備で鬼退治に行ってきました!MOMOTAROU!!
20060402002815.jpg

ついでに軟弱ボスも退治です。五月人形コンビです。シニカルのが似合う!
20060402003305.jpg


唯一、本気でやったのは女王での攻プレ狩りでぇす(・+∀・)b" good..
20060402034351.jpg

ツメツメ言いながら結構な数倒したんですけど、カード以外出ないー(´△`)
・・なんとなくぎょる倒したら角笛出ました(・∀・;)昨日の努力は一体・・。

暫くしたら、ガンナーさんが来て女王倒してしまったんですけどね。。
・・どこかに攻プレ場があればいーのになぁ(´・ω・`)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
