☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/31
2006 Fri
テチのおもひで
朝まで起きてると後悔するのに、毎日夜更かしシニカルですヽ(・ω・○)ノ

テチ4卒業のLvに到達致しました.**.(´ー`人).**. 蛾で誕生日迎えちゃいました蛾っ。
20060401121900.jpg
テチチはみんなで通り抜け特攻したり、SSやBFがない時代にmobに挑んで気絶したり、
PTシステム変更後は沢山の方とPTを組むコトが出来、色んな思い出があります(o´ω`o)
テチチフィールド。。お世話になりましたぁ(ゝ∀・)ゞ


久々にぎょるオンラインして来ました。
蛾もびっくりの短剣のおかげで、弱クリで4298、強クリ5585。
ばーさきゅしなくてもサクX2狩れますよぅ(´▽`) 角笛・・・でにゃ。
20060401121916.jpg
BSEすると、強クリ2発で倒せるんです。牛の時代来たっぽ!?

とある獅子さんにペッパーをいただいたので、ペッパークエ消化です☆
重くて持って行けないので、掘って戦う荷物持ちさんにお供してもらって・・。
20060401122009.jpg
@1回残ってるので、スパ狩りして胡椒集めたいです~。胡椒と胡麻って似てますよね!


タバ入り口にうささんが大勢並んでました。可愛いですねぇ♪
20060401121933.jpg

らちぃって何・・。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
