☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/29
2006 Wed
週1ブリッカー
こんにちはっ牛さんシニカルですo(´▽`*)ノ

待ちに待ったメンテ掘りぃーしてきましたぁ。
ログイン負けしてインできたのが15時半。ヒトの少なそうな虹のアイスDへ!
20060330104545.jpg

ヒトは少ないけど、牛いぱーいだにゅ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
5匹で掘りまくりです~!
4匹は女王に手を出してましたが、シニカルだけはマジメにどるるるる。。

カスタムは出るけど、すろ3出ないってばほんとに出ない・・。
疲労と挫折で、次の日はお昼を過ぎても起きられない始末でした(´△`)グーン

以前・・ヽ(○´3`)ノ レロレロチュー こんな熱烈なきっすをするどらこさんが居ました。
今は亡きお方で、この愛情表現を受け継いだたむきがいらっしゃいます。
でもねぇ、なーんか似合わないんですよね(´・ω・`) キャラにそぐわないというかぁ・・。
テチ4PTでこの顔文字を使うにぴったりな方をみつけました♪
20060330104553.jpg

ア○ゴさん。使って欲しいの、これですこれ→ヽ(○´3`)ノ レロレロチュー 


お花見公園に兎と狐の像がありますよね。
20060330104535.jpg

スノーの雪だるまみたいに牛とか獅子もあったらいいのになぁ~(。・∀・。)
桜大好きなので、このマップが期間限定なのが残念です(´・ω・`)

疲れが取れないので、29日はちょこっとだけインしました。。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
