☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/28
2006 Tue
cherry blossom.
ミルキーよりハイチュウが好きです。こんにちはっシニカルです(。・ω・)ゞ

ひつじさんのギルドでお花見があったので行って来ましたヽ(。>∀<)ノ
つまみ&おやつは持参とのコトだったので、
カバリア全土を駆け回り、1時間かけて集めたおやつをばら撒きました☆
20060328133030.jpg

食べきれない・・というか、持ってきたモノ1/3も撒けなかったよぉ(´・ω・`)
おなかがいっぱいになったら、お店屋さんしたり。タムキぼったああああ!
20060328133000.jpg

股間にお花が先乱れる牛さんとどらこさんのカップル(?)と遊んだり。
20060328133124.jpg

階段を封鎖したり。通行人が必ず立ち止まって感想言ってくれました (・∀・)
20060328133019.jpg

笑い過ぎてアゴ痛くなりましたぁ・・楽しかったでーすO(o´∀`o)O

実はコレ日曜の出来事なので、攻撃型集会とお花見ガチってしまいました;
お花見ハシゴです(´Д`。)雑談楽しいからいいんですけどねぇ♪


でねでね。アイスD毎日掘ってるんです。昨日はタバも掘っちゃったよ!寒暖差ハゲシス。

それで、やっと望の青竜刀出たんデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
出たトキ所持が99%だったので、ものッ凄い勢いでポーシヨン全部投げ捨てて拾いました!

20060327125555.jpg


メンテ掘り頑張るから。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
