☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/26
2006 Sun
牛と兎と桜
*:・・:*こんにちは~シニカルでーす*:・・:*(・ω・*)ノ゙

インしたら暗闇の中でした。シニカルインザダーク!!
隅に黒くてせるりぃ&くれいもあ好きな牛さんが居るの見えますか?闇牛・・。
20060327125538.jpg

ボス、ほんとに弱いんですねー。もっと手応えのあるボス希望ですヨ(。・`д・。)

2週間ぶりに攻撃型集会に参加しました。みんなでお花見です♪
学生帽で出かけたら、なぜかいきなり劇の主役Σ(。・ω・ノ)ノ
20060327125435.jpg

相手が汁の人だったので、えろぉな展開に・・。
シニカルの清純なイメージがぶち壊れちゃったじゃないですかヽ( `Д´)ノ

その後はなぜか合コン。ナイスなIA作られていたのでSSげとぉ( *´艸`)フフ
20060327125905.jpg

兎さん:牛なんかお断りです。
牛さん:兎より牛の方が好きです。
20060327125920.jpg

合コンとして成立してるんだかなんなんだか・・(´▽`) FLした方々おめめ~。

集会で、集まった後に今から何するか話すんですけど、ボス行こう!ってコトになると
必ず、「デスペナが痛いからイヤ」ってコが居ます。
経験値なんて飾りですよ!飾りなんで・・だから下さい(・∀・)


メガロ銀行内にコンビニ:convenience storeいぱーい。
20060327125447.jpg

便利な世の中になりましたねぇ・・・(o´ω`o)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
