☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/25
2006 Sat
Gv!!Gv!!
こんにちは。朝はヤクルト!のシニカルでぃすヽ(・c_・`○)

こちょらたんに身内だけのGvに誘われました。
Gvやりたくてむにむにしてたので、嬉しかったです(*・艸・*)バレテタカシラ
20060326130228.jpg

一度はやってみたかったは女性VS男性(≧∇≦)
20060326130241.jpg

その後は、職が偏らないようにチーム分けを何回もして遊びました♪
screenshot0115.jpg

思ったコトは・・ばーちゃが強いというか、戦い方が上手い(●´∀`)
1:1で指南してもらってました♪途中からピンク○ーターの使用目的について語っていましたが・・。


そのうち、2ギルドに分かれてサンへGv特攻行こうぜ!という話になり、チーム編成☆
20060326130327.jpg

獅子獅子獅子牛牛・・なんて1確されやすいメンツんでしょう(〃ノ∀ノ)
あきらかにネタですね><。
ですが、ツオイトコキ━━Σ(o゚∀゚o)━タ━ヨ!!!
20060326130340.jpg

笑えるホド歯が立たなくて、ギルチャが盛り上がるX2ヽ(。>∀<)ノ
せめて一矢だけでも報いたい・・・!!!
で、コレ。まぁ・・一種の自慢(?)です・・。
20060326130350.jpg

うー。めっちゃ楽しかったっ(*ノv<*)
勝つコトにこだわっていなかったので、やられて当然。落とせばラッキー(・+∀・)b"

んっとぉ。。シニカルは対人に向いていません。
1確出来る相手をみつけても、すぐにBF撃てません。
すぐにHITされちゃったら、相手がつまらないんじゃないかなって思ってしまうんです;
そう思ってる間に自分がシャワーで1確という現実(゚∀゚)エヘヘ

こんな考え方じゃ対人楽しめないですねー(´・ω・`)
やられた・・悔しい。もっと強くなろう!って考えを持つ方も居るでしょうし。
今後はガンガン行きたいものです~。 DQではいつもコレです。

あとねぇ。ペット・・対人するなら強いペットが欲しいにぅ(・Å・)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
