☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2006 Fri
image.
こんにちわぁ。シニカルでーすーう。

先日、集会でよくお会いする牛さんとテチ4でPTを組みました(・∀・)
その後、その牛さんから1:1が来ました。何かなーって思ったら。。

「今までのシニカルさんの印象って悪人だったんですよ」
ヽ(゚Д゚;)ノ <!?
「でも、いいひとなんですね」
(*´Д`) <?!
「頑張って下さい!」
(;゜-゜) <・・・ハイ

かなり衝撃を受けたんですよねぇ。
関わりのない方には、どんなイメージ持たれていても仕方ないと思うんです~。
でも、集会でいつも会ってる方にこう言われるとは思わなかったぁ・・。
これは・・接触のない方から見たら、シニカル=極道ですね。
見た目ヤンキーですが、中身は怖くもないし大した悪でもありませんよぅ(´△`)


テチ4のシャワークモがトラック装備で1確になりました(´▽`) ニヒ
20060325122843.jpg

ボレアスに興味はなかったんですが、バネッサの能力はイイナーと思っていて、
欲しいかもしれない・・と思っていたんです。
でも、ドロップ命なのでトラック様でクモ倒せるんならトラック様を選びます( *´艸`)
目指せ!ぶるじょわですからー(≧∇≦)

ああ、スパ&女王狩りがしたいです。求)スリル 出)牛の命
でも学生サンが春休みなので、どちらも混んでいるんでしょうね(・Å・)
ソロで倒せるボスも混みX2なので、狩れなくてつまんにゃ。。
新しいボスさん2体には未だにお目にかかっておりません。


質素な部屋での凶悪事件。
20060325123808.jpg

可愛さが極刑級です・・!
スポンサーサイト
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
