☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/23
2006 Thu
お花見
こんにちは。キャンプはお菓子の家のシニカルです(ゝ∀・)ゞ中は見れたもんじゃないです。

22日のメンテ。延長のお蔭様でイン出来たのは23時過ぎでした・・(´△`)
掘り配置してあったので、メンテ掘りのつもりで・・うん。掘ったよパパン。
20060324105052.jpg

妄想乙(つд∩)

Newペットのメイメイ。可愛いですねー(≧∇≦)
20060324105104.jpg

あの、ネコっぽい・・なんだっけ・・テラ?はタイプじゃないです(´ー`)

夜になりぽんとお花見MAP行って来ましたぁ(o´ω`o)
階段の桜並木、公園内の満開の桜・・とっても綺麗+゚*。:゚+
20060324112200.jpg

お祭り、お花見にはりんご飴とみたらしは外せませんっヽ(。>∀<)ノ ンマソー
20060324112811.jpg

お久しぶりな友達とも偶然会ったので、色々食べながらお話しました♪
何か変なもの食べてるヒト居ますけど・・・。おなか壊さないでね・・。
20060324110410.jpg

ギルドで集まって来てた方々は、ほんとに宴会をしているような雰囲気で楽しそうでした。
街頭にライトアップされた夜桜も綺麗でしたよ~(*'-'*)
20060324110400.jpg

花を愛でる心を持つコトは大切だと想います・:*:・(*´ー`*)・:*:・
狩りに疲れたアナタ。公園でのんびりしてみて下さいねっ。

PS。お花見スポットってより、デートスポットなので男女で行くことを強くお勧めします!
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
