☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/22
2006 Wed
not come out.
チョコは冷蔵庫じゃなく、冷凍庫に入れるシニカルですヾ(。´∇`)コニチーワ!

狩場の話。。テチ4には行ってません。PTに入れないんです(´△`) トホ
蛾には決まった友達が居るんですが、時間的継続が見られません。
ソロ狩りの時は水剣を装備してタバ1に行きます(・v・○)
20060322114121.jpg

赤皿は強クリで2確。青皿はBF→SSの2確。ペースを乱されるコトはそうありません。
HPゲージが一気に点滅するコトもありますが、狩りとしては楽しいです。一人は寂しいです。

お暇だったので、どりちゃんとソキをソロして来ました。一人づつチャレンジ!
夕日の中、熱い戦いを繰り広げるどりちゃん・・。あ。気絶した。ACやめてAC。
20060322114059.jpg

さてシニカルの番。
なぜかソキがこちらを認識してくれなくて、攻撃してもテクテク歩いて行っちゃうんです。
ソキから攻撃受けないから、こりゃ楽だ~って思ってたんだケド、そのうちシカトされ続ける
コトにむかちゅいて来て・・(ノД`。)相手する程じゃないって言われてるみたいじゃないですか。
でも、まぁ。倒せたのでヨシとします(・+∀・)b"

先日狩りをしていたら、ぴてぃぴてぃチャンネルチャットに招待されました。
でも離れていてもみんなでお話できるっていいですねぇ(o´ω`o)
シニカルは、狩り中に会話がないと耐えられないコなので楽しかったで-す♪
20060322115111.jpg

ただ、おじちゃんタイピングがslowlyなので会話に参加したくても、なかX2発言が出来ない;
良かったらまた誘って下さぁいヽ(。>∀<)ノ

マリン入り口で人魚型集会があったみたいですヽ(+´ω`+)ノキャキャ
20060322114113.jpg

お名前出てるので、目線入れておきました!
人魚と言えば、日焼け止めクエのマーメイドマリン。性格悪いよねぇ(´・ω・`)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
