☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/20
2006 Mon
牛色ってどんな色
こんばんわ。1:1は2件同時に対応出来ないシニカルです(´・ω・`)ノ

Beefくん用。合成済3スロせるりぃを、なりぽんに頂いてしまいました(≧∇≦)
20060315123315.jpg

秘薬使ってもっと上を狙いたいトコですが、3スロアメットがそのうち手に入る
かもしれないので、今のところは見送りですっ(ゝ∀・)ゞ

Lamちゃん用。3スロばとるすたっふを買ってしまいました(≧∇≦)
20060318150405.jpg

付いた数値はAll+6・・です(´Д`。) せめてスリーセブンを希望。
ここも秘薬の出番なんでしょうけど、課金はあまり出来ないので我慢してます~(´ー`)


ひつじと言えば・・つむじのエフェが残ると狩りがしづらいですよねぇ。
20060319011659.jpg

先日も階段が残像でえらいコトになってて、リログしました~。
当人には見えないってのがやっかいですよね。。
エフェが残る可能性あるコトを考えると・・周りのヒトに悪い気がして使いづらいぃ(´△`)

あと、土曜に行われたスロ3フランのオークションに行って来ました。 観客いえーあ><
300Mから開始され、一気に500Mまで上昇。。
20060319011712.jpg

570Mで終了・・どこかの兎さんも570M+αで手に入れたって言ってたっけ・・。
うーん。。せれぶぅ。。シニカルはやっぱり自分で掘りますっ(`・ω・´*)


日曜日はインしなかったので、恒例の攻撃型集会には参加できませんでした(´・ω・`)
みんな何して遊んだのかなぁー(o´ー`o)  またPv?→ネタ切れ把握!

あ。最近、可愛くて仕方ない牛さんのステキ発言置いておきますねぇ( *´艸`)
20060318150451.jpg

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
