☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/16
2006 Thu
吟遊詩人
コードマウスは軽くて、頑張ってると持ち上げてしまうシニカルです(。・ω・)ノ゙ コンニチニ♪

らぶちゃんの配布でホワイトデースキル&ペットをよく見かけますね。
可愛い生き物がマリデザに落ちてましたよぉ。
20060316144808.jpg

・・うちのらぶちゃんはまだMSの中です(。・ω・。)倉庫の関係でね・・交換忘れるかもしれん。

暖めていたネタがやっと完成しました~(-ω☆)キラリ
20060316144727.jpg

3キャラのLvが、100差、200差になりましたっていうか、しました!
最近はこのネタの為だけにLv上げをしていました(*゚‐゚)ぼぉー・・


ひつじさんが楽しくて、今回ひつじばっかです。牛好きの方ごめなさい><。
20060316144742.jpg

castさんを追いかけるたぬにゃとひつじ。天馬装備してなかったので、すぐにまかれちゃいました。
castとの追いかけっこ、楽しいのでまだ会ったコトのない方は探してみて下さいね♪

夜、グレクエを廃どらこせんちゃんに手伝ってもらいましたっ。
ミストかけてタゲ取ったら後は・・・-y(´Д`)。o0○ プハァー
20060316144754.jpg

イヤイヤ、次に倒すべきグレに向かってですね・・こう・・うん!

そして、ひつじさんも転職後姿にイメチェン☆⌒ヽ(*'、^*)
20060316144714.jpg

うーん。。カラーリングをミスりましたぁ。。
でもでも、言い訳!髪がピンクだとこれで可愛かったんですよっ(;△;)
ミニバッグとチョーカーも変えたいんですけどね・・ポイントがあまりないので(ノω・、) ガマン
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
