☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/15
2006 Wed
カスタムニデアエタヨ
こんにちはっシニカルですヾ(´▽`)ノ
ついにカスタムを掘り当てました!これで、憧れだったこの台詞
「カスタム掘れたけどさ~2slなんだよね~」を言えるようになりました。はいはい2すろ2すろ。

先日、カスシルク狙いで伯爵のベッドを掘りX2した結果はこんなでした(´-`)ウーン
20060315123251.jpg
Lv70前後はロゼ装備がとても欲しくて、みんなで掘りに行ったっけなぁ。。

日曜、攻撃方集会行ってまいりました。
今回はPvエリアで鬼ごっこです。鬼の頭装備は自由。逃げる側はアヒル帽で統一。
鬼さんがアヒルさんに攻撃を当てたら、鬼交代です。
最初はみんな走り回って逃げていたんですがぁ・・その内ぃ。。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) アレ、ミンナドコー?
20060315123215.jpg

この柱の影には3匹の牛が隠れています。そして初心者兎さんはどう見ても60↑です。

最後は犇めいて記念撮影。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆トリックスター祝一周年☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
20060315123145.jpg

シニカルは生まれてから10ヶ月目ですが、周りには誕生して1年を迎えた方がいらっしゃいます。
これからも楽しんで行けたらいいですねっヽ( '∇^*)ゝ

@、ひつじさんが150になったのでTMクエをじゃかX2やりました('-'*)ポイントホスィ
20060315123238.jpg

台風覚えたんですっ。楽しいですね~((o(>▽<)o))
キャラのLvが全体的に高くなって来ているので、もっと上のLvまで育ててもGv参加等
出来るなぁと思いました。新しい洋服を買ってあげようと考え中です♪
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
