☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/12
2006 Sun
あにばぁさりぃ
環境の変化でブログ更新もTSどっぷりインもままならないシニカルです。
こんにちはっハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ

皆様イベントの進み具合はいかがですか?
一周年イベントはスキル2枚げとしました(*'-'*)メガネナリポンサンキウウウウ
20060312135752.jpg

幸運10%↑でアイシコーで殴られ死ぬコトが少なくなりましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

ホワイトデーの方はあまりやれていなくて、モンクエとアイテムクエ両方終わったのは
秘蔵っ子の獅子くんしか居ません(´▽`;)はぅはぅ
20060312135819.jpg

アイテム重くて持てないからお兄ちゃん獅子に付き添ってもらってたりして(´・ω・`)

銃を装備したいので、ひつじさんで大量に集めたミミズでLv15にしちゃいます!
獅子くんは別アカなので、けとにアイテム移動を頼んだら。。
20060312135743.jpg

ポッケの中はミミズでいっぱいだよ☆
実はまだハート装備コンプしていないので、やらなきゃあですっ。

そうそう。メガロカンパニーから特別に遊びに来ていると噂のcastさん。
一回だけ目撃出来ましたぁ(≧∇≦)階段からメガロに死に戻ったら見っけ!
20060312140140.jpg

こんなカンジ。キツネさんでした。牛verも居るのかなぁ・・。

今日思ったコト。TSで一番ぶちゃいくなmobは鉄甲ガメ。
20060312135801.jpg

哀れないくらいアレじゃないですか・・?はい・・。
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
