☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/08
2006 Wed
どるる=ストレッサー
こんにちは。お散歩しーちゃん新発売です(*゚ー゚*)価値は多分2ゲルダくらいですかね。
20060308152847.jpg
「着いて行く」便利ですねっ。これでいつでもどこでも放置出来ます(≧∇≦)b

先日、可愛いパンチュなお嬢様方とPTして頂きました。
うーんびゅりほデスネー(*´∇`人´∇`*)同じ生き物とは思えないデスネー。
20060307131640.jpg

メンバーひとりX2の狩り方を見ようってコトになって、着いて行く設定にしてゾロゾロ。
他職の狩りって、間近で見ることはそうないので楽しかったでーす♪
20060307131629.jpg

牛、倒すのはええええって言われたんですが、触れただけで蛾が消滅する剣を装備した
180%牛には流石に敵いませんね・・ヽd´ι`bノ Oh・・・

メンテ後はアイスDにカスタムを掘りに行きましたぁ。
♂三人、うおおおおお!!ってカンジですね。花なくてごめんなさい(;´Д`)イヤイツモカ。
20060308154805.jpg

D3が驚異の重さで、アイテム拾えないわ移動出来ないわでやる気を失いましたぁ。。

その後は、ホワイトデーイベント品をほりほり~p(´∇`)q
Σ(゚д゚;) ンガグ!?
20060308153605.jpg

なんか変な生き物が現れ・・・。かなり微妙な路線で攻めてらっしゃいます。

幸運欲しいので、あにばぁさりぃスキル目指して掘ります~って思ったけど、ドロップするんで
ひつじさんでアイシコー狩って集めるかも。。。
20060307131614.jpg

あのトキのたぬぬさん。タゲ放置になってごめなさい><。

Comment

管理人にのみ表示

「ついて行く」私もやってみましたよー。みんなでゾロゾロ遠足みたいですね!
お散歩しーちゃん私も欲しいな、2ゲルダなら買い占めちゃうぞ^^
日記の更新がんばってね、いつも楽しみにしてますよー!
ドリルな人 | URL | 2006/03/12/Sun 08:40 [EDIT]
どりちゃん。
だ・・誰について行ったの・・!?
嫉妬の炎がメラメラと立ち上がるのを感じた春先の昼(雨)。。。
しー | URL | 2006/03/12/Sun 14:35 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
