☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/05
2006 Sun
ice
炭酸を飲まないと元気が出ないシニカルです。こんばんわぁ(ゝ∀・)ゞ

毎日X2どるるしてます。アイスDのみですけどね。。
顔どるる1日2回買いに行きます。1回で沢山買ってきたいんですけど、
重くて持っていられないし、倉庫に入りません(´・ω・`) ブッチャケカクチョウスミデス。
~シニカル心の俳句~
3.5.jpg

狩りは友達が組んでいたアイスD3♂PTにお邪魔しました。
ぉぅ・・キツぃじゃなーい(´Д`。)プレヤしか居なければいいのに・・。BY土剣装備牛。
3%稼いだ後はすみっこでどるるしてました。うぃきーさんドライアイスありがとぅー♪

日曜21時からは攻撃型集会なので、もちろん参加です。1時間遅刻しましたけど。
牛くん兎ちゃんアヒルスタイルで大集合(*´ー`*)

↓・・「コレ」・・ですか。牛は物じゃないですよお嬢さん!
20060306034940.jpg

今回の企画は、アヒル帽+ピコハン+くま盾の攻撃型さん達が、本気装備の
200歳の牛1匹=BOSSを退治するという乱戦必至の代物ですっヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

最初のボス役は、ばgんzさんでしたぁ(≧∇≦)ファンデス!!
シニカルめっちゃ食らいついて行きましたよぉ!スキルばんばん撃ったんです!
20060306035601.jpg
あっれぇ・・*゚+.(´▽`) +゚*。

次のボス役はばーちゃでした。これまた追いかけてたんですが、途中見失ってしまって・・
探してたらいきなりバケツ牛さんの襲撃にあって気絶Σ(・Д・;)
20060306035055.jpg

見失ってた間、ばーちゃは控え室でお茶でも飲んでたんでしょうか・・。

その後ソキソロ行ったんですが、2回失敗したので今日のとこは勘弁してやりました。
2ndのひつじさんがもうすぐ150歳になるので、このコでリベンジしまぁす@・ω・@

Comment

管理人にのみ表示

集会Pvでは誤爆のあらしで、誰狙ってるか分からない状態だったなぁ
でも、実は途中からしーを狙って攻撃してたりw
しかし、ほとんどミスかブロックでダメ与えられなかったよ・・・
K | URL | 2006/03/06/Mon 13:40 [EDIT]
アイスD3はスキル狩りで、ジャイアンさんを中心に倒したほうが楽かもしれませんね!銃口を向けられたしーちゃんが背筋を伸ばしてるように見えるよー^^
ドリルな人 | URL | 2006/03/06/Mon 14:28 [EDIT]
Kた。
集会途中で抜けちゃって 残念だったよー。でもまぁ・・グダグダなったから返って良かったかも><
どりちゃん。
ガンナーさんと組んでたから、ジャイ子さん狙いはアレかな~って思ったの。
普通のクーレムが兎に角邪魔だった・・(´△`)


しー | URL | 2006/03/06/Mon 14:44 [EDIT]
俺もうさぎで集会でてたよ(・∀・)
しーちゃんウ○シ○さん倒しまくりまじウケたょ(*´艸`)
集会って楽しいね(`・ω・´)b
こちょら! | URL | 2006/03/08/Wed 04:06 [EDIT]
こちょらたん。
集会来てたんだぁ!わー気がつかなかったぁ!って当たり前(´・ω・`)
けっこう楽しいでしょ~うささんでまた来てね♪
しー | URL | 2006/03/08/Wed 15:08 [EDIT]
■こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
えみるん | URL | 2006/03/09/Thu 14:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
