☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/03
2006 Fri
ツタン&モンキ
名前か苗字に「ひな」のつく人は100人中2人・・ひなまつりですね(・∀・)コニチハ!!

狩りする気にもならず、掘りには懲りたので、3rdどらこくんの装備作りしてました。
杖。ハートワンドに幸運付加って最低値1or最高値2なんですね~。極端。。乙リマシタ。
盾。今までは可愛さ重視で飴盾Lv3にHP+200装備してましたが、魅2でやわかいので
+600のクラバックラーにチェンジ・・可愛くないよ(´・ω・`)
帽子。クラフェルトに+7。ひつじのクレバーウィッチより良い数値だったりしてね・・(´ー`)

ヘボいけど装備が出来たところで、友達とツタン狩りに行きました(・+∀・)b"

魅2なのにボスに突っ込みまくりで気がつくとそこに死。
20060303124422.jpg

てゆか、かならず誰か逝ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。埋葬埋葬。
20060303125622.jpg

功績がなかなか貰えなくて。。でもなんとかゲト。

その後はマスターモンキーに会いに。チビコラナカード・・ハロウィン思い出したよぅ。
20060303130521.jpg

こちらも功績がもらえなくて、粘ったけど・・深夜になってしまったので解散っ。
普段PTを組めないLv帯の友達と遊べて楽しかったです~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ひつじさんの装備がヘボすぎとゆコトで、幸運+24の装備お借りました♪
クラハン。。若返りましたぁ☆ミシルクまで頑張りますっ(≧U≦)
20060303131433.jpg


シニカルは、デクがBFで1確&アボンがDA→HAで確殺になったので、テチチ4は
スキル狩りでの効率が良さそうです。
20060303132816.jpg

でも、多分属性狩りしちゃうんだろなぁ・・(・Å・)<求)カスタムフラン!!

Comment

管理人にのみ表示

ぅおおおお!!シニカルさんブログ発見!!1
どうも、初カキコです。神凪です☆(知らねーvとか言われたらどうしよう・・・(・Θ・;)アセアセ
なんかシニカルさんって・・・自分と似てるかもv(中身っつーか思考回路とかv
とりあえずブクマさせてもらいましたよっ(`・ω・´)b
またテチチとかそこらへんで一緒になることがあったらよろしくです(≧▽≦)b
神凪 | URL | 2006/03/04/Sat 16:27 [EDIT]
ツタン&モンキお疲れ様ー
功績もってっちゃってごめんよーわざとじゃないのです(;つД`)
装備といえば、俺も全然装備がそろってないよ・・・
といっても、カスタムきてからまだ一度も掘ってなかったりヽ(´ー`)ノ
頑張って、カスタムを掘るのだぁー希望3以上!
K | URL | 2006/03/05/Sun 02:59 [EDIT]
いっくん。
いらっしゃいませ!これで相互ブクマですね(≧U≦)
いっくんのブログ、毎回楽しみにしてるんで更新頑張ってくださいねぇ♪
PTでもよろろですっ(´∀`)
Kた。
カスタム出ないよ出ない・・。ここまで出ないと、出たトキは4スロなんじゃないかと
変な期待まで抱くように・・。嗚呼でないよ・・。
しー | URL | 2006/03/05/Sun 04:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
