☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/27
2006 Mon
㌦㌦㌦
ドロップした装備は拾わずにいられないシニカルです。こんにちはっ!
メンテ終了直前。ここ三日間をダイジェストでお送り致しますっ。notノーカット。

25日(雨)
カスタムは後回しでいいや~って思ってたんだけど、カスタムフランの威力に驚き、
なりぽんとアイスDにどるるに行きました。・・ハルコン(・∀・)オリ・・ハルコンのがイイ!!
20060228141916.jpg

夜は明日人さんにGvに誘われたので、ボコられて来ましたよぉ(≧∇≦)b
screenshot2926.jpg

その後は、またもやどるるへ。。。

26日(曇り)
せんちゃんとどるるしました。魔さんと一緒だと青くてゴツイのに襲われても安心(*'-'*)
20060228141659.jpg

息抜きに、涙の小道でバーサークして見事に散りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20060228140738.jpg

その後も休憩のち、どるるでした。

27日(晴れ)
今日はタバ周辺をウロウロどるるです・・。えっと・・どるる嫌いなんですけど・・。
20060228142552.jpg

結局、3日間掘りまくりましたが、カスタムという名のクラフトですら出な・・・゜・(PД`q。)・゜・

どるる下手だな~っもう掘るのやだな~て思いながらも、メンテ掘はボスマップ配置済みです!
が・・頑張るですよぉ(`・ω・´)メラメラ
みなさんも良い物が掘れるといいですねっヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノファイツー!!

・・焦って書いたのにメンテ延長キタコレ(*ノv<*) イヤン☆

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/28/Tue 23:19 [EDIT]
ハルコンはでてもカスタムはでないってどんだけでないんだろうね・・・
アイスDは敵が問題だね、あのでっかい奴らさえ居なければ俺でも堀にいけるんだけどなぁ、でないと即死なんですよ・・・
最後の写真の黒い殿方はかっこいいですね!(´∀`*)
K | URL | 2006/03/01/Wed 01:44 [EDIT]
非公開さん。
アイマスクはかっこ悪いけど、幸運上がるから装備した方が有利だよね~。
うちの魔さん達はしてないけど・・。今度しよかな・・。さて。掘ってきます(´△`)
Kたん。
ハルコン出したのはシニカルじゃないよ。クラフトなら出たけどいらない(´・ω・`)
流行の黒牛さんですか・・。全身黒に伴って黒髪増えて来たよね~。
しー | URL | 2006/03/01/Wed 12:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
