☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/24
2006 Fri
awkwardness.
たまにパラダイスに帰ると落ち着くシニカルです。こんにちは(@´▽`)

TMレベルがやっとベースに追いつきました(・∀・)一人前になった気分です。
20060225125525.jpg


以前から、狩りをするとすぐ疲れてしまうので原因は何なんだろーっ
て思ってたんですが、どうやらショートカットの位置に問題があったようです。
頻繁に使うキーをF5・F6に置いてました(・Å・)遠いぜ・・。
でもって、左手の指2本しか使ってません。2本がフル稼働です。
これは・・疲れるわけだねっ!4本駆使してみたいなぁ(´・ω・`)


金曜の深夜にソキさんに会いに行って来ましたぁっ。
週末なので誰か居るかな~って思ったんですが、無人様でした。
(´-`)。oO(あそこだ・・あそこに居る・・・)この、やけに広く取った距離が切ない。
20060225130701.jpg

(`-´)。oO(ぶれいくだうんからあーまーくらっしゅ・・そっからぁぁっ
20060225130758.jpg

うん!1撃。

HP7350じゃ1発も耐えられないんですねぇ。7580かな?もらいました。
攻撃力高いって聞いてたんですけど、HP盾を倉庫に取りに行くの面倒だったンデス。


あと、雪にゃのトコにあったファンタジー職業適正診断やってみました。
結果は・・。

戦 士レベル -3 あきらめましょう。
盗 賊レベル  1 努力すればなんとか。
僧 侶レベル  7 天性の才能あり。
魔法使いレベル 8 天性の才能あり。
そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

あれ・・牛って確か戦士だったような。。。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/25/Sat 22:47 [EDIT]
ソキ見てきましたよー、ボスなのにちっちゃって思うのは私だけかな?
職業適性診断やってみました・・・私も呪術師が最も似合うみたいですね!
戦士-8にはさすがに凹みましたよー><
ドリルな人 | URL | 2006/02/26/Sun 07:18 [EDIT]
■(=゚ω゚)ノコンチャ
どもです。
蛾パーティではお世話になりました<(_ _)>
またよろしゅうに~

ちなみに…ファンタジー職業適正診断やってみました

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

(,,゚Д゚)∩先生!結果が極端すぎますっ!
松之丞 | URL | 2006/02/26/Sun 07:58 [EDIT]
○非公開さん。
お久しぶりっヽ(。>∀<)ノソキねぇ、オルコニオのパパンっぽくない?似てる気が!
日記・・寒くなったよ・・気をつけてねぇ・・(;△;)
●どりちゃん。
ソキさんボスなのにちっちゃいよね~。やっぱポンチチのパパンじゃない?
戦士-8・・。一緒に呪術師やろっか・・?
○まっつぁん(ぇ
-9って・・そんな数値出るんだねぇ・・。生まれついての魔法使いなんだね・・。
また一緒に蛾しよねぇ。リカバかけてねー(・ー・)
しー | URL | 2006/02/26/Sun 12:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
