☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/22
2006 Wed
実装ラッシュ☆
どんなに小さくても犬が怖いシニカルです。こんにちわん(。・∀・。)ノ~~

カスタム来ましたねぇ。掘りX2行ってきましたボスマップ(≧∇≦)ノ
screenshot2875.jpg

ゴミだらけ・・(´▽`;)全サバどこもこんなカンジでした。
どるる嫌いなシニカルにしては、他マップも含めかなり掘ったんですが収穫なし。
わかりきっていた結果です。得たのは右手人差し指の痙攣だけです。

PTボーナス修正来ましたね。2.5倍ってナニソレ(;∇;)スゴイ
20060223114424.jpg

Lv誤差が60ほどあるのかな。おかげで普段組めない方々とご一緒出来ました♪
このイキオイに乗って一気にLv300へ・・!ムリムリムリ。


夜にテチ4をぽてぽて歩いていたら。。。
ぎゃっ!
タ・・タンゴたん落ちてるぅ~(*・艸・*)ムネキューン+。*゚+
20060223114803.jpg

かぁぁわぅいいいいいぃぃぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。おま、どんだけネコ好きですか。
もうね、テチ4に新たなオアシス実装ってカンジですよ。
狩りに疲れた貴方・・タンゴの横にそっと座りナデナデするといいですよ・・。安全地帯じゃないがな!

そして、深夜にPT組んでた方々と新しいお友達ソキに会いに行こうというお話に。
虹サバはボスマップに飛べない不具合があっただなんて知らなかったですよぉ。
アイテム渡しては落とされてで・・たまたま消費しまくりましたぁ(´△`)
20060223115850.jpg

ドリラーなのか沸き待ちなのか・・ヒト多かったですね~。
パピルスが掘れて無邪気に喜んでたら、隣にボスさんが出現Σ(・Å・)
screenshot2888.jpg

Σ(・∀・)
20060223120929.jpg

あっ・・みんな・・ありがと・・?

いやはや。。色々あって楽しい一日でしたぁ(o´ω`o)

最後に一言・・みんな!狩りはほどほどにしないと、狩場なくなっちゃうぞっ!!
┃壁┃彡シャラァン+。*゚+。

Comment

管理人にのみ表示

さっそく勲章ゲットですか、おめでとーすごいなぁ!
犬嫌いだったんだね、これから語尾にワンッてつけようかな?
うん、ごめんなさいだワンッ^^
ドリルな人 | URL | 2006/02/23/Thu 19:14 [EDIT]
どりちゃん。
このコメント見たヒトから、こんにちワン!って話しかけられたよ(´ー`)
ワンって鳴き声が怖いのは当たってたりして。。
わんこ嫌いなわけじゃないよ~。
パグを見てるとどうしようもない気分になって目が離せない・・・。
しー | URL | 2006/02/25/Sat 13:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
