☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/25
2005 Sun
日曜日
普段クマー場はこんなカンジ。
でも、ごく稀~ぇに男女混合PTがあります。
昨日は運良くロイヤルPTに入れたので経験が稼げました♪
20050926005011.jpg

でも今日はこんなでした。むさくるしいです。

20050926005140.jpg

Lvが上がったので変装しておでかけです。青ペンの表情が渋みがあってダンディ( ̄ー ̄)

20050926005400.jpg

メガロでお友達発見。アレってなんでしょうねぇ・・・。

20050926005518.jpg


あと、2ndさんが110歳になったので、アイスDにお兄様方と逝って来ましたーっ(*'-'*)
くどかれちゃいました(o´ω`o)赤上ありがとうー♪

20050926005710.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
