☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/20
2006 Mon
アヒルテロPartⅡ
貝は地球外生物だと考えるシニカルです。こんにちはヽ(。>∀<)ノ
日曜の出来事を火曜に書くのもアレなんですがっお送りしちゃいますよぅ(ゝ∀・)ゞ

今回の攻撃型集会は、「アヒルdeテロ第2段♪可愛い攻撃型のみんながピコハン&
くまサン盾で襲い掛かっちゃうぞ☆」の巻きです。
20060221112633.jpg

いやーもう誰が誰だか・・。現場監督以外は区別つきません(´▽`)
screenshot2855.jpg

やっぱり・・シニカルはあくちぶ度がかなり低いようですねぇ。
PT会話で、なめさんとばgさんもそう漏らしてました。。。ばーちゃは乱闘筆頭でした。
3人共チキ・・いやいや!!なんていうのかな!ほらっ。
相手のコト考えると自分から攻撃できないっていうか!・・ね(´・ω・`)?
20060221114101.jpg

サバ移動に付き合ってまで遊んで下さった方々も居て・・ありがとでしたぁ(*´∇`)o

その後は大きなキャンプで探検&お話です~。
20060221114649.jpg

↑ぁあん牛の王様なのねっかわゆいいぃ><。着いて行きますどこまでもっ。
20060221114802.jpg

↑どう見ても諸悪の根源です。本当にありが・・・。

来週の攻撃型集会は・・ナニするんだろぉ(o´ω`o)
いつも参加するだけで企画とか立てないで申し訳ないでする(*ノД`):.*:.。.:゚
でも、集会の宣伝はしてますよっ(・+∀・)b"<声掛けてるのは牛だけだがな!!

Comment

管理人にのみ表示

おはよーござますっ!
いつも読み逃げしててごめんなさい><

攻撃型の集会は活気ありますね~うらやますい・・・(´・ω・`)
魅力型の集会はほとんど消えt・・・・

また見かけたら声かけますので、PT組みましょうねぇ(*´∇`*)

でわでわ、また遊びに来ます・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
アルマ | URL | 2006/02/22/Wed 08:54 [EDIT]
アルマさんいらっしゃいですぅ(≧∇≦)
攻撃型集は他職さんと比べると盛り上がってるようですね(´▽`)
でも、盛り上がり方がおかしい気がします・・やっぱ牛って変○多いんでしょうか・・。
ろわいやるなPT作れたらいいですねぇ♪これからもよろしくお願いしますっ(*'-'*)
しー | URL | 2006/02/23/Thu 12:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
