☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/18
2006 Sat
ミスリル
こんにちはシニカルです。200歳の牛さんが増えて来ましたね(≧U≦)

メンテ堀りで鉱石出なかったので、なりぽんと一緒にミスリル掘りに行って来ました。
ひとり2コずつね!って言ってたんだケド、途中から最低1コは掘ろうね・・になってました(´ー`)
20060219104827.jpg

サバ変えたら、ポイントですぐ出たんで、早速製錬へ(`・ω・´)カンカンカン
今までLv1→2になるのに1回、Lv2→3で1回、Lv3→4で3回と・・憎きおっさんに
折られてるので、今回も成功するとは思えませんががが(´Д`;)頼むぜBOY。
20060219105447.jpg

ヽ(。>∀<)ノ.。*・☆祝ミスリル卒業☆・*。.
今後はオリハルコンですっ。これからが地獄らしいですね・・っ!


狩りに飽きてるので、Gvヘルプしようとコロシアム行って来ましたぁ。
と、言っても呼ばれたわけではないので、拾ってもらわないといけません(´・ω・)捨て子ちゃん。
20060219105958.jpg

200↑欲しがるトコ少ないって聞きましたが、声掛からないですね~。お隣はうさびょんさん♪
こちらから声を掛ける勇気が無かったので、出場出来ずに帰って来ました。。

Gvでは、150前後のキャラが上にも下にも合わせられていいんじゃないかなと思います~。
うちのひつじさんは150辺りで止めようかなと考え中ですの@・ω・@


先日、ボス狩りツアーをしていたトキのPT会話。
20060219111052.jpg

たぬ語って、奥が深いんですのねぇ(´▽`)

Comment

管理人にのみ表示

辱しめられた・・・OTL
K1 | URL | 2006/02/24/Fri 09:25 [EDIT]
K1にゃ。
狩場で固まったり、重量おかしくなったらすぐにリムグするといいよ(´▽`)
タヌ語に翻弄されまくりです。
しー | URL | 2006/02/25/Sat 13:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ミスリルとは
ミスリルミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの作品世界中つ国 (トールキン)|中つ国に登場する、架空の金属。銀の輝きと鋼をしのぐ強さを持ち、とても貴重なものとされる。『ホビットの冒険』でトーリン・オーケンシールドからビルボ・バギンズに贈られた、”白銀色の  [続きを読む]
クラフト材料大事典 2007/03/13/Tue 00:44
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
