☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/15
2006 Wed
無差別の意義
こんにちは、シニカルです。日が伸び暖かくなって来ましたね(☆。´ω`。)

ボスプレデターさんソロ行って来ましたぁ。
順調に倒してたんですが、途中で現れたネコさんが召還させまくりで巻き込まれて(つд∩)
感プレとより有利に戦う為にBNをマスターしようと思いました。
ACのマスタ品もピラでげと出来るので出かけたんですが・・死者の書出ない(´・ω・`)
20060216120328.jpg

看板出して見ましたが連絡なかったので、全サバの露店巡りしました。イベ中露店過多(´△`)
500G~10Kで間で何とか集めて。。。
20060216120637.jpg

これで感プレには負けないぜえええ!ってコトで攻プレ狩りして来ました(ぇ
土剣用の中指の爪欲しいんですぅ~(・Å・)
20060216121430.jpg

牛ふたりでサクサクです(@´▽`@)BSEぱんつぁい!
沸き待ちの間、どるる嫌いなシニカルにドリラー先生が手ほどきをしてくださいました。
20060216121919.jpg

おかげで蔵バケツと蔵龍杖と金剛石出ました!思わず装備しちゃった久しぶりのミトラ♪
感知装備で必死に掘ってもゴミしか出ないシニカルに、価値ある物を掘らせるなんて尊敬っ。
良い結果が出ればどるるも楽しいんですねぇ(・+∀・)b"PS。爪は手に入らなかったよ。

先日、Pvに行ってみたらみなさんまたぁりしてました。言い方変えればぐだぐだぁ。
このままだと、Pvは過疎ってしまうという話になりました。そこで!!
20060216122858.jpg

お友達とアヒル帽子かぶってテロしました(≧∇≦)

「テロで~す!」の掛け声と共に攻撃スタートですっ。
最初は「え?誰にやられたの?」とか「無差別なの?」と言ってるコ居ましたが。。
襲ってくるのはアヒルかぶった牛と獅子と猫。完全装備でもなく、スキルフル活動でもない。
Lv差あってもダメ通るし、束になれば倒せる。。ってみんな考えてくれたのかなっ!
結果、大人数で大暴れヽ(。>∀<)ノキャハー☆・*。.

テロ終了時には、みんなからハピバレいっぱいもらっちゃいました(o´ω`o)アリガト!

えと・・テロについては反感のある方が多いと思います。
シニカルも、Pvに居るヒトなら誰でも無差別に攻撃して良いわけではないと思います。
それによって気分を害するヒトは必ず居ます。
ですが、戦いに来たのに知り合いが居なく・・声も掛けられなく見てるだけってコ多いと思うんです。

そんなトキにテロがあったら思う存分、気兼ねなしに戦えますよね(≧U≦)
無差別テロは、一種の必要悪だと考えます。みんなで楽しむコトを目的としてるですぅ(ゝ∀・)ゞ
こういった考え方もあるんだと知って頂けたらなと思いますっ(。・∀・。)

あ・・あれ・・。
20060216132100.jpg

・・・頑張れGクレさん(;∇;)

Comment

管理人にのみ表示

無差別といっても告知テロだから分かりやすくていいね。
攻撃目標ができれば来てみたが戦う相手がいない人でも気兼ねなくできるし、
いいことだと思うよ~
しーちんナイスアイディ~ア♪
K | URL | 2006/02/16/Thu 13:47 [EDIT]
プレ楽しかったね、また誘ってくださいね!
アヒル帽のテロリストですか、pvが盛り上がるといいですね。
ドリルな人 | URL | 2006/02/16/Thu 23:10 [EDIT]
Kたん。
無差別と言いながらもあまりあくちぶになれない牛さんです。
次は頑張る。キミも参加したまへー(・∀・)
どりちゃん。
楽しかったね~(´▽`)誘うのは苦手だから、誘ってちょうだい(*´ェ`*) ポッ
しー | URL | 2006/02/17/Fri 12:13 [EDIT]
昨日ちょうど友達のPv活性化案を聞いていたけど、
テロってのは良いアイディアだb

皆がアグレッシブな戦闘体制になれば、
余り気兼ねせず攻撃を仕掛けられるんだろうな。

しーさんがPKゾーンにいるときには、
こっそり顔を出してみようと思いますw
Armel* | URL | 2006/02/18/Sat 03:19 [EDIT]
あるきゅん組長。
ギルド主催で何かイベント出来ないのかな~と思うけど、なかなか難しいみたいね。
最近はGvでぽけーっとしてるよ。アンダンテさま!拾って下さい!!
しー | URL | 2006/02/19/Sun 11:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
