☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/12
2006 Sun
攻撃型集会in女王部屋
デスペナなんて気にしないぜ特攻ぃぇーヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノな
シニカルです。こんにちわ!次の日になると、やるんじゃなかったと激しく後悔してます。

今日は久しぶりに蛾ッしました蛾ッ。
20060213111019.jpg

PT4人でMAPを4分割にエリア分けして均等狩りです。
もう、おいしいのなんの・・かなり吸ったと思われますぅ.**.(´▽`).**.
またよろしくお願いしますねぇ.**.(´▽`).**.

夜は攻撃型集会です。最近うさぎさんがあまり来てくれません・・(・×・)オイデー。
20060213111837.jpg


2つのPTに分かれてそそくさと女王討伐に出かけました(`・ω・´)
あっ・・活きの良い牛さん達が・・!
20060213112309.jpg

ものすごい勢いで肉片にぃぃぃぃ!!
20060213114402.jpg

よし・・けっこう減らせたからっあとは頼むよっ・・。
20060213112708.jpg

て・・エエェェ('A`ノ)ノェェエエ・・↑↓この間10秒強。
20060213114846.jpg

もう気絶しすぎ→気力なくなっちゃって→お互いの肉片の褒め合い始めました。
牛誰よりもLove何よりもForeverってコトです!どうして牛こんなに可愛いのん?
20060213112800.jpg


ガンナーさん達が何度か女王部屋に来てたんですが、ごっつい死体がゴロゴロしてるんで
無言でサバチェンしてましたね・・(´・ω・`) 奇声発してたしなぁ・・逃げるわな。
20060213120328.jpg

でも、一応2体討伐できたみたいです。功績来たヒトおめめ(≧∇≦)ノ
来週の集会も何か楽しいコト出来たら良いなって思ってまーす♪


|ロ゚;)た・・たぬ。タヌ。狸。。あまり見慣れないので気分が・・っ。
20060213121244.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/13/Mon 19:06 [EDIT]
特攻お疲れ様でっせ
俺は途中からほぼ即死同然だったからずっと死体のまま見学。
と言いつつきゃしゃーん見てたぁヽ(´ー`)ノ
K | URL | 2006/02/14/Tue 02:05 [EDIT]
非公開さん。
うん・・。そだけどね。今後の変化に期待かな~。
Kたん。
見学すらしてないのはわかってたぜええ!デスペナ山盛りお疲れ様(´▽`)
しー | URL | 2006/02/14/Tue 12:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
