☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/10
2006 Fri
明けない夜はないんやで
メンテ長かったですねぇ。朝方終了していたので露店放置して寝てみました。
PCの音で全然安眠できない・・(´・ω・`)おはようです。シニカルです。

今週のメイン☆バレンタインイベントは、男の子クエ4人分やりました(`・ω・´)
気合入れて女の子クエは6人分やりました(´▽`)結果はこんなカンジ~。
20060211115041.jpg

20060211115057.jpg

一回だけパピバレもらませんでした(・Å・)5勝1敗ナリ。
この回数クエが出来たのは、一緒にどるるしてくれたどりちゃんのお影ですっ♪アリアト。

ハートカチュ&ワンド沢山げとしましたよぅ(o´ω`o)
・・・ええ。・・どなたからも本命チョコもらってないです・・。
はい。すべて自己解決しました。14日まで日があるよとか言ってんの誰だこるぁ!
20060211115624.jpg

牛でも後姿はキュートだと思うよ!みんな怖がらないで装備してみてね!!

そいえば、復活の・・なにあれ。アレです。MSの。
利用してる方多いんでしょうか。先日2回も復活させてもらっちゃいました。
20060211120149.jpg

めった派手な効果ですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚トラック様がメタモルフォーゼしてるように見るけど!

狩場が遠いとか、ボスみたいに会うのに条件が必要な場合は使いたいですねぇ。
アイスDの魔さん達に需要がありそですです。

うちのひつじとどらこもいつかはグレ先生狩ってみたいですねー。
場所は譲りませんからね♪あっ冗談です(つд∩)てゆーか実現予定ありません。
20060211121225.jpg

自己紹介を途中ですけどUPしました。完成させる気あんまないです(*'-'*)
良かったら読んでくださいませ....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

Comment

管理人にのみ表示

メンテ長かったですねー、おかげで掃除ばかりしていたので部屋が綺麗になりましたよ^^。しーちゃんは何してたのかなー?
自己紹介の続き楽しみにしてますね!
ドリルな人 | URL | 2006/02/11/Sat 15:47 [EDIT]
パピバレって言った自覚無いんだけど末期かな俺の頭は・・・
K | URL | 2006/02/12/Sun 02:54 [EDIT]
どりちゃん。
シニカルも色んなトコ掃除してたよっキレイになった(・∀・)b
自分の習得スキル見て、中途半端すぎると思った・・。
Kたん。
けっこう末期だと思うけど・・そこがキミのイイトコかもしれないから!
しー | URL | 2006/02/12/Sun 10:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
