☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/10
2004 Sat
★Character two★
ひつじ

2nd:あいちゃん(通称)
Job:ソウルマスター
Lv:210-230/220-240
Status:1423
Bonus:所持120p@魔
Server:ジュエリア
Channel:日>金>虹

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

2005年5月20日、初期ステ1414でブルーミングコーラに誕生。
魔法が当たらない事に苦しみ幸運にボーナスを振る。
シャワーが当たるのは基本的に2/7本。
それでも作り直す事なす事なくHPを自慢に体当たり戦法を続ける。
ステ苦しんだ後は2次転職のチョイスを誤ったと後悔中。
不運続きな可愛い白っぽいひつじ。

Lv191の時、イベント報酬として配布されたグラフバックを使い魔力極に変更。

基本職姿と1次転職姿をローテーションしています。

Get results:
功績
驚くほど少ないですね。

Peculiarity:
毒を吐きます。
魔法は当たらないものと認識しています。
火力が欲しい・・。
高Lvの方にHPバカと言われた事が忘れられません。
ギルド所属歴が一番長いコです。
でも、FLはほとんど引退していて全く光りません。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

2006年7月にTS休止。
復帰後は倉庫と化していましたが、たまに集中してLvを上げる事が
あります。



copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
