☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/08
2006 Wed
see you
キーボードが壊れてカタコト言葉を話していたシニカルです。
そんな自分もなかX2良かったなと思っています。こんにちはっ!

今日は、ひつじさんのギルメンのみんなでスパ行きました。
でも、うちのひつじさんまだ若くて、何も出来ないので牛さんでヽ(´ー`)ノ
20060416152414.jpg

牛2匹居ると倒すの早いです♪壁になってくれるヒトさえ居たら牛大活躍ですぅ(*´∇`)
メンバーちょと変わって女王も行ったんですよー。うぃきーさんうぃきーさん。
20060209111656.jpg

たぬにゃから貰ったエストックLv5雷属性81%の威力を見ろおおお(`・ω・´)
screenshot2667.jpg

いくつダメ通るのか確認したかったケドSSにも映ってないや・・。missなら見えるけど!

20060209112401.jpg

功績頂きました(≧U≦)bメッセージ変わりましたね。BOSSのBGMどうかと思うなぁ・・。
それでそれでっ。初めてプレデタ行きましたっヽ(。>∀<)ノ
ちょーど足かせとアクアブリュ用意した日に誘われるなんてついてるぅ☆ミ
20060209112508.jpg

サバ移動したら、もう囲まれててソロで戦ったりして、きつい場面もあったけど・・
ずぅっと沸き待ちしてたのに、沸いた途端に来たばかりの他PTさんに持ってかれ
ちゃったりする方がぶちゃけキツかったなんて思ってしまったんですけどっ><。

20060209113010.jpg
みんなさんきう(´人`)ゴチデアリマス。

今夜は、姉様どらこ玉様のお休み前ぱーてぃだったので大騒ぎしました(ゝ∀・)ゞ
いつも元気で、ヒトを惹きつける魅力を持ったステキな方です。
何度も・・励まされました。慰められました。勇気もらいました。&凹まされました。
20060209113106.jpg

大好きだよっ。早く帰ってきてね.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚待ってるよぉ。。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/09/Thu 23:15 [EDIT]
非公開さん。
数字苦手で、体感でしか語れない牛でごめんねぇ。
TSはすべて感覚でやってます!
しー | URL | 2006/02/10/Fri 11:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
