☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/03
2006 Fri
楽しみの角度
こんにちはっ、白いMS服が欲しいシニカルですヽ(。>∀<)ノ

今日は牛さんの友達がほとんど灰色だったのでひつじさんしてました。
クマーではもうTMが期待出来ないので美術室に行きたいんですが、
あそこ・・いつもカオスだからヤなんです(´・ω・`)

一応学園に様子見に行ったんですが、キョンシークエやるの忘れてたからクルクル。
学園のおばけ屋敷っぽい雰囲気は何だかわくわくします(*´艸`)
20060204105845.jpg

クエしたら気が済んで帰って来てしまったので、美術室は次の機会にチャレンジ♪

夜になってお友達さん達がインしだしたので、牛さんに交代っ(´▽`*)
シニカルはベースとTMがめっちゃ離れてたんですが、やっと9差になりました。
その内逆転するんですねぇ。
ひつじさんが37差あるんで牛のTMを分けてあげたいですぅ(;∇;)


シニカルの友達の高LvさんはTSに飽きが来ている方がほとんどです。
インしても狩りはせずにふらX2遊び人してたりね。。転職したら賢者です。
20060204111016.jpg

ネタでMS買って遊んだり。どらこのメイド姿は幼児プレイにしか見えないんですううう。
20060204111317.jpg


(・Å・)。oO

TSは以前に比べ大きく変化しました。
その変化を良いと捉える方、受け入れられない方・・感じ方や考え方は様々ですね。

最近では引退者が目立ち・・後を追っての引退や、もう目標がないから引退・・などで
周りは寂しくなる一方です・・(´っω・`。)
でも、狩り以外に楽しみをみつけられたら、TSを続けるコト出来ると思うんです(。・∀・。)

シニカルは・・これから先もTSで色々な楽しみ方を探して、みなさまと遊びたいと
思っていますので、どぞよろしくです(o´ω`o)
20060204113005.jpg

先日のPT会話。アボンの可愛い鳴き声はテチ4のオアシスなんです。
20060204113514.jpg

たぬの喘ぎ声が聞けるとは思わなかっ・・。。

Comment

管理人にのみ表示

羊さんのベースとTM37差ですか。
背伸び狩りしてみてはいかがでしょうか?
私のサブでよければお供しますよ!
ドリルな人 | URL | 2006/02/06/Mon 09:04 [EDIT]
どりちゃん。
ペアで背伸び狩りいいね(o´ω`o)美術室飛び越しましょうかっ。
実はスキル何覚えようか迷ってて、TM貯金中だったりするー。
しー | URL | 2006/02/06/Mon 12:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
