☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2006 Wed
teitai
最近ほとんどインしてなかったシニカルですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夕方、深夜と分けてですが、久しぶりに狩りしました。
クマーからPT組んで頂いてたたぬ力さんと20差になったぽいです(・Å・)
あと2週間もしたらPT組めなくなりますー。でも、仕方ないもんね。
頑張って欲しいです(・+∀・)b"

その方の目標であると思われる高LvタヌヌさんとPvで戦って頂きました。

タヌヌさん・・外見上でわかる装備はペットonly・・。
これは・・いいのだろっか。と思いながら始めましたが、あっは><。
20060202114655.jpg

OP激痛。タヌヌさんが剣装備してたら・・ぼく即死だったのかなっ(;∇;)
こちらのバーサークは当たればアレですけど、当たらな・・。
途中で属性攻撃から、スキル攻撃に切り替えたんです。
で・・スキルクールの間に気絶。一瞬の出来事で・・OP→FS貰ったのかなぁ。。
でも、ポット使わせましたよ!!5コくらいかな!!!満足です。


リアルが忙しいんですが、クマ牧場にジョーカー設置される前に2ndさんを
牧場から卒業させたいので、時間出来たらひつじってます@・ω・@クルクル
先日ちょこっと女性PT入ったらうさうさしてました(*'-'*)
20060202114350.jpg

ある兎さんが、幸運と回避にもボーナス振った方がいいのかなぁと呟いたので、
スキルが攻撃力に依存してるから他ステは装備で補えばいいんじゃないかな。。
なんて言ってしまった見た目ひつじさん本体牛です。でしゃばってすみませっ><

最近アイテムアートしてる方見ませんねぇ。
これは、今は狐さんになった獅子さんの作品。とってもキレイです♪
20060202120407.jpg

以前はIA大会などもありましたよね。
また、どなたかが開催してくれたらぜひ観に行くんですけど。。


リンクに素敵猫ヴィネアさんのサイト追加させて頂きました。
またGvしましょうねっヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノぃぇーっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おひさー
どもぅ。お久しぶりです(*'-')o(*,",)oぺこり
この間、シニカルさん見かけましたが、タイミング外して声かけれなかった(ノ∀`*)
懐かしいSS発見。最近IAしてる人見ませんね・・・。
キャンプもまともにアリマセンね・・・。
知り合いが減ってきて最近ちょと寂しいです。
それにしても、シニカルさん。偉大になられた。なんだか嬉しいです(*´-`)
テイナー | URL | 2006/02/02/Thu 23:19 [EDIT]
テイナーくん。
お久しぶりーいらさいませヽ(。>∀<)ノ
懐かしのSS・・あの頃は若かったよねぇ・・(´Д⊂)
キャンプあっても、ギルド用かな?なんて考えて入れなかったりするよ。
またみんなでお話したいねぇっ(*'-'*)
しー | URL | 2006/02/03/Fri 22:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
