☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/28
2006 Sat
冬マラソン大会
勘の良さは抜群のシニカルです。こんにちわっ(o`・∀・´o)

今日はお友達ギルドさん主催のマラソン大会に参加しました。
Lv25↓のキャラで、コーラルを出発→ゴースト→メガロ→ウブス経由で学園食堂がゴール☆
シニカルはにゃんこで出場~♪みなさま・・生き延びるが為にキャラに偏りがっ!

20060129105737.jpg

男の子チームと女の子チームに分かれてスタートッ((〇(。ゝ∀・。)o
ぞろぞろぞろ。。。λλλλλ。。。。
20060129110011.jpg

「迷った・・」「虫こえええ」「死んだああああ」など、ギルチャでの悲鳴を聞きながら、
カバリア島を駆け抜け・・途中何故かマリデザに着きましたが!ゴールぅ(≧▽≦)
シニカルは4位でしたぁ。1位たぬぬ、2位たぬぬ、3位ねこ、4位ねこ。。。。

賞品頂いた後は、科学室の下半身剥かれたペンギンさんに会いに行ったり。
20060129113933.jpg

廊下で屍祭りしたり。めったギャラリー集まりました><あ、攻撃型居ないからnotRですですっ。
20060129114105.jpg

みんなでPv行ってぽこぽこ殴り合って楽しかったぁ~ヽ(。>∀<)ノ
20060129114250.jpg

久々に純粋にTSを楽しめた気がしますぅ。誘ってくれたたぬにゃ、ありがとねぇ(*ゝ∀・)v

狩りの方は、BFでアボンが1確になりました。
20060129121029.jpg

攻撃力1782+1631でHP400くらい残るです。
1782+1742では倒せます。攻撃力3、5Kで1確ですかねぇ。
ヒルデ外すと倒せませんの(´・ω・`)
デクマヌスにはマダちょっと足りません。HP400残るんです。

・・やっぱ蛾のがいいかなぁ(・ω・★)サクサクボシュッ。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/30/Mon 09:05 [EDIT]
非公開さん。
その節はお世話になりました☆
お気遣いありがとうございます。またGvで殴りっこしましょうね♪
先日露天されてた250↑の破壊・・買おうか迷ってたら閉店しちゃった><
しー | URL | 2006/01/31/Tue 12:13 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/31/Tue 15:19 [EDIT]
非公開さん。
oh!ぜひぜひ譲って頂きたいですーっo(*´∇`)o
次にお見かけした際は、お金握り締めて走って行きますっ♪
牛息子さん居たんですねぇ。可愛がってあげてくださいっヽ(。>∀<)ノ
しー | URL | 2006/02/01/Wed 11:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
