☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/26
2006 Thu
通常vsスキル
辻リカバ歓迎むしろ期待してますのシニカルです。こんにちわヽ(。>∀<)ノ

今日は久しぶりに、狩りに時間を費やしました。
おかげ様でLvアップ致しました(o´ω`o)100%は貯まってませんけどね!

シニカルはチャット好きなので、狩りを続けるにはPT会話の有無が重要なんですー(´∀`)
会話がないとかなーぁり寂しいですぅ・・(´Д⊂)ママンお話してー。
でも、ギルチャしてる方、狩りに集中している方など居ますので仕方ないとも思うのです。
シニカルが無言のトキはTV見てまぁす(*'-'*)・・・機嫌悪いわけじゃありませんよ。

その後、ずっと対戦してみたかったふっしーを追いかけてPvへ。
ステの関係で、攻撃型には勝てないって言ってたので、どなんだろって思ってたんです。。

属性剣使いふっしーvsスキル使いシニカルでーすっ。
20060127130927.jpg

ヽ(+´ω`+)ノキャッキャッ
バーサークがとても痛いです。攻撃が当たったらHP1/5持ってかれます。
回避出来るので回復する余裕はありますが、ポット連打してるとスキル使えない(´Д`。)

後、母自転車兎さんとも戦いました。この方も通常攻撃です。
Lv↑の攻撃型は回避が高く、そこにBDの効果が加わってスキルが当たらない(;∇;)
BSEはないんですけど・・やっぱりエリックさん切れて終わりました。
あああっスキルじゃだめだだめだだめだ・・・。魅力さんも倒せないしー><
でも、スキル使わない攻撃型って・・迫力ないよねぇ(´・ω;`)

人魚宮殿実装前に、セイメイドの羽根飾り集めてみました(・∀・)
ベイブの魅力向上計画でしたっけ?クエの実行回数は牛20回、羊14回、龍5回でした。
全員入れるようにするには・・羽根飾り540コかな(´∀`)アハ・・
20060127125908.jpg
リアルに、ベイブにそっくりの♀友達が居ます。たまにそのコの名前で話しかけてます。
45コ集めたトコで気が遠くなって止めました(≡Д≡)性めいどぉぉぉ。。


先日、早起きな牛さんとお友達になって頂きました゚+。v(。・ω・。)v゚+。
20060127133842.jpg

黒い服にミトラの牛って・・一昔前のスプラッタ映画の凶悪犯ぽいですよね!
あ、褒めたんですよぉ(o´ω`o)
これからは拉致りますからっ一緒に狩りしましょーねぇ☆ミ

Comment

管理人にのみ表示

こんちゃwww ブログきてくれてありがとぉー(*ノωノ)
プロフィールのうさぎ見たことあるぉ?w
レロレロチュー | URL | 2006/01/28/Sat 11:42 [EDIT]
レロチューさん。
これからは毎日見に行きますんで、毎日更新で!!
極悪な可愛さ振りまきながら頑張ってね~(*´ー`*)
しー | URL | 2006/01/28/Sat 22:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
