☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/24
2006 Tue
ボスバトル
こんにちわーシニカルでーすー(-'д-)y-~

ボスバトル来ましたねぇ☆早速対戦してきました(・ω・´*)
screenshot2434.jpg

いきなり女王デター━(゚∀゚)━!!呼んだのダレ━(゚∀゚)━!!
ぅぉぅ・・カオス!!chaos:混沌(こんとん); 混乱(状態); 無秩序
screenshot2436.jpg

何回かやって行く内に、ルールが分かってきました。
ボスを倒すと得点が入り、先に設定ポイントを満たしたギルドが勝利です。
こちらのメンバが龍、兎、AA獅子、猫、牛だったので、倒しやすいのはツタンとトムベスかな。
どっちも得点一桁だがや(≡Д≡)
結局4回戦かな・・やって一回も勝てませんでしたぅ。チームワーク重要ですねっ。
20060125134254.jpg

牛さんは接近職なんで、ボスに張り付くわけですが・・。
伯爵と戦ってたトキ、なんかすっげイタイ!はくさく様ってこんな攻撃力あったっけ!?
って思ったんです。よく見たら対戦ギルドさんの攻撃を食らいまくってました( ´▽`)フフ
でも、シニカルのSスレイに巻き込まれていた方も居らしたのでおアイコです(o´ω`o)フフフ

大勢の方が物珍しさから観戦して下さっていたそうで・・。
小さなボク達が逃げ惑う姿可愛らしかったでしょうか(*´ェ`*)ポッ
その後は、久しぶりにひつじさんでクマー狩りしたんですっ。
すぺさるPTなら10分で15%↑稼げますねぇ。
・・・(´∀`)<凄
20060125135747.jpg

思わず2Lv上げちゃった。牛とは随分違うなぁ・・あ・ここ考えたらダメなトコだなぁ。

今日の虹サバはラグと言うか・・動きがカクカクしてました。
他サバは平気だったんだけど(´・ω・`)

ラグと言えば、先日のGvでDIO様が降臨。そして・・時は動き出す・・。
20060125135652.jpg

すげっ><。


ミスリル堀に行ったらステキな牛さんと出会いましたぁ(〃'∀`)人('∀`〃)
20060125141540.jpg

嫌いなどるるも楽しく出来ましたよぉヽ(。>∀<)ノやっぱ牛だよ牛っ牛!
ひとりで掘ってると鬱入ってきませんか・・そうですか・・・。

Comment

管理人にのみ表示

2枚目のSSしーちゃんどこー?
私も観戦しに行こうかな。
ハントってなんかカッコイイですね!
ドリルな人 | URL | 2006/01/25/Wed 16:59 [EDIT]
■先日は・・・
先日のGVGとっても楽しかったですw
ごちゃごちゃしてていつの間にか死んでる・・・って事が多かったけど^^;
今は幸運振りまくだけの役目だけど、
地雷覚えたら暴れまわりますよ~(つ▽`)
あず | URL | 2006/01/25/Wed 20:14 [EDIT]
コメントありがとうです^-^
Gv楽しかったですねぇ。また修行してやりたいところですな。今度は女王もしっかりハントしてみたいですなw
牛さん回避高いぉ;;HPも高いよ。防御も。。。。OTL
拳当たりません><;ミトラつけたらHP足りなくて1確無理だし(´・ω・`)
牛と狐さん強いっすね!獅子はこれからっすめげずに頑張ろうと思いますw
対ボスの召還防止スキルやら幸運量物理ダメUPスキルやら噂は聞きますが実装はいつになるでしょうねwボチボチ狩りにでもいってきまーす
・ω・)ノシ
ren | URL | 2006/01/25/Wed 23:06 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/25/Wed 23:17 [EDIT]
○どりちゃん。
 んとねー。おでぃ様の右後ろに角とトラック様が見えてるから、そこだッ。
 うんうん。ハントってカクイイよね。
●あずさん。
 乙女の姿全然見れなかったよ><
 哀れな牛にも乙女の幸運振りまいて!乙女・・。ヲトメの地雷はイラネ。
○れんさん。
 今度はカオスになる前に女王倒したいねぇ(´∀`)
 てゆか、今度こそ勝ってやるぅー(´Д⊂)
●非公開さん。
 うん。ごめんね。わざわざ来てくれてありがとねっ(´ゝз・`)ノ⌒☆
 
しー | URL | 2006/01/26/Thu 00:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
